こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

本日までお休みを頂き、ご不便をお掛けしております。

ご注文頂いておりますシュシュの発送は、
明日より順次行わせて頂きますが、
予想以上に沢山のご注文を頂いており、
当初の予定より遅れてしまいそうです。

お約束の6~7日以内には発送させて頂きますので、
ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちください。

※明日、個別にご連絡を差し上げますのでよろしくお願い致します。

3bf9414373e9e94456e58fc31d66a8053af52403

今夜は、予約しておりましたリバティの新柄や、
リバティプリントでハンドメイドの最終号が届きましたので、
ご紹介させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

■リバティ2月の新柄(追加)
先日もご紹介させて頂きましたが、予約しておりました
新色も到着致しましたのでご紹介させて頂きます。
P2120012

楽しみにしておりました、エミリー柄2色は、
ショップ様限定の最新カラーです。
どちらも実物は、とっても可愛くて大満足です♪

↓ダークレッド系と予想しておりましたが、
思ったよりダークな感じではなく、春らしいくっきりとしたカラーでした。
(ラミネートもお願いしたのでポーチにしたいと考えています。)
P2120014

↓予想通りの優しいブルーとライラックカラーです。
なんとも澄んだ色合いが本当に素敵でした。
P2120016

↓とても愛らしい人気のペイザンヌも新しい色付けで、登場致しました。
薄いピンク地でさらにキュートさがアップされていました。

P2120017

↓2018年新エタナール柄エミリアズ・ブルーム(ブルー)
小花柄ながらも、ひとつひとつ表情がある花で、とても気に入りました♪
P2120013

今からどんなデザインにしようか、本当に楽しみです

そしてフランスからは、とっておきのフリルが届きました!
予想以上に素敵だったのでご紹介させて下さい♪

P2120029

アンティーク調のブレードにオーガンジーのリボンが付いているタイプです。

悶絶する可愛さに、好みのカラーで眺めているだけで幸せです
いつか、こちらのフリルを使ったポーチを作りたいと思っています。
P2120032

↓ストライプの生地はイギリス製のお気に入りです。
こちらもいつか作品としてご紹介させて頂きたいと思います。
P2120024

素材のご紹介は以上になります。
リバティプリントは、今月の新作でご紹介させて頂きますので
その際にはよろしくお願い致します。

■リバティプリントでハンドメイド65号
1号より時々ご紹介させて頂いておりましたが、最終巻が届きました。
(急遽80号まで延期になったようです。)

2年半近くお付き合い頂きありがとうございました!
4号から作業が止まってしまっておりますが、
自分のペースでゆっくりと仕上げて行きたいと思っています。

またいつか、制作日記をご紹介させて頂ければと思っています♪

P2120010

↓ティーコゼーは、リネンとLIBERTYで是非作ってみたと思っています。

P2120011

明日は、発送作業を進める予定です。
blog更新の予定は、トップページでお知らせさせて頂きます☆

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー】
********************************************