こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今日はバレンタインですね
皆様は、どんなバレンタインをお過ごしでしたでしょうか?
私は、チョコ好きの友人や甥と姪に渡して来ました。

本日は発送のと、今週の予定変更についてお知らせがございます。
どうぞよろしくお願い致します。

■2/14発送のお知らせ
本日より、通常発送の皆様へ、発送を開始させて頂きました。
今週はいつもに増してお待たせしてしまい申し訳ございません。

只今、精一杯準備させて頂いておりますので、
お待たせして申し訳ございませんが、発送のご連絡まで今しばらくお待ち下さい。

P5230005

■今週の予定を変更させて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、只今
ご注文頂いております皆様の、発送を優先させて頂きたく
週末の予定を変更させて頂きたいと思います。

★2/16(金)再販について
2月おすすめシュシュは予定通り追加させて頂きますが、
それ以外のシュシュの追加は、お休みさせて頂きます。

★2ネットショップ、ポーチ販売について
当初、土曜日に販売を予定しておりましたが、
2/20(火)夜10時に延期させて頂きたいと思います。

勝手を言って申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

↓リボンあり、なしのご注文は半数ずつでございました♪
好みが分かれるところなのだと、改めて確認出来ましたので、
今後の参考にさせて頂けましたらと思っております。

P2030027

今日はお知らせのみのblogになってしまいましたが、
明日も引き続き、発送準備を中心に行わせて頂きたいと思います。

いつもお付き合い頂き、
また発送のお気遣いも本当にありがとうございます
明日も、出来る限り更新させて頂きますので、
またお越し頂けましたら嬉しいです!

それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー】
********************************************

↓バレンタインにと思ってお願い致しました、
フランス直輸入のショコラティエ・エキャラメリエ☆
味見していませんが、とても美味しそうでした♪

今年は、手作りチョコを用意する時間が取れず、
残念でしたが、喜んで貰えたので良かったです
1802_w_02_a

雑誌で話題のホワイトデーギフト【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】