こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!
早速ですが、発送のお知らせをさせて頂きます。

■2/15発送のお知らせ
2/11までにご注文&ご入金頂きました皆様へ発送させて頂きました。

本日の発送分でございますが、持ち込みが夜間なってしまい、
お届けが通常より日数がかかってしまうかと思います。

遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
また、この度もお待ち頂きありがとうございました。

明日は、全ての方へ発送出来る様、準備を進めておりますので、
発送のご連絡まで今しばらくお待ち下さい。


※明日の再販日は、2月おすすめシュシュを中心に行います。
(若干数、他のシュシュも追加させて頂きます。)
どうぞよろしくお願い致します。

PA240018

★リバティのメモ帳いただきました!

いつもお世話になっております、ショップ様より、
布張りのとってもメモ帳を頂きました♪

↓リバティ クレメンタイン柄
P2120018

中は無地ホワイトでした。
とても使い易そうで重宝しそうですが、勿体なくて使えません

まだプレゼント企画をされていらっしゃるようでした。
(確か、お買い上げ金額5,400円以上で対象だったような気がします。)

詳細は、ショップさまのページでご確認ください♪

handicraft メルシーさんのサイトです

P2120019

明日の予定は、皆様に発送を完了させて頂く事と、
再販OPEN(数はありませんが))の為、在庫確認を予定しております。
ポーチ制作の再開も出来たらいいなぁと思っています♪

※いつものように、ギャラリーは休止状態にさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー】
********************************************