こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

もう少し早い時間に更新しようと思っていたのに、
うっかり、ソファーでウトウトしてしまいました
メッセージ頂きました皆さまへ、明日お返事させて頂きます。
いつも遅くなってしまい申し訳ございません。

それでは、今夜も発送のお知らせと、
トーキングテーブルより、紙皿が届きましたのでご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■3/14発送のお知らせ
本日は、3/10~11ご注文&ご入金頂きました、
全ての皆様へ、発送させて頂きました。
長い間お待ち頂きありがとうございます。


明日は、3/12以降ご注文頂きました皆様へお送りさせて頂きます。
引き続きお待ち頂き申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。

☆今回も沢山のご縁本当にありがとうございます!
P3140069

P3130019

ラッピングのご依頼もありがとうございました!
沢山ご依頼頂き、プレゼントにも
お選び頂けました事、とても嬉しく思っております。

今夜は一部ご紹介させて頂きます♪
先方様に喜んで頂けましたら幸いでございます。
P3140055

P3140056

一番人気のパール付リボンは、本日全てのラッピングに使わせて頂きました。
ご好評頂き、とっても嬉しいです (有料ラッピングにて)
P3140059

P3140061

お包する楽しさを与えて下さって、心より感謝しております。
紙皿だけでなく、今後はクリアBox、紙製Box等の
バリエーションも増やしたいと思っています。

フランスリボンも新作が入荷しておりましたのでお願いいたしました。
到着が今から楽しみです

今日は一先ずお先に、トーキングテーブルより紙皿が届きました。

★トーキングテーブル(Talking Tables)は、
イギリスのパーティーグッズを取り扱うブランドです。


今回は5種のデザインをお願いしたのですが、特に
新作のブラックは大人シックな絵柄でとても素敵でした。
似合うシュシュも沢山ありそうです
P3140048

もうひとつの届いたもの☆

お願いしておりました、新しいタグが届きました。
今回はお任せで作って頂いたのですが、
やはり、自分でデザインした物を欲しいと思い直し、
追加でバレッタ用などのタグをお願いしてあります。

↓シルバーリボンに、黒or茶文字がお気に入りです。(これで300枚程あります。)
P3140035

Ruban*名とフランス語で幸福の文字を♪
主張しないシンプルなタグが好みです。
早速、試作に使おうかなと、今から楽しみです。
P3140038

明日も引き続き、発送作業を中心に行わせて頂きます。
blogも更新させて頂く予定です。
金曜日の再販リストもお知らせさせて頂けると思います。
(数が少なめですが、今月のおすすめは追加いたします。)

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina
********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー】
********************************************