こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

こちらは、雪が降りそうで
あまり積もらなければいいな~と心配しています。
(久しぶりに寒いです…)
皆さまのところは、大丈夫でしょうか?

今夜は、発送のお知らせと、
23日新作シュシュを2種ご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■3/20発送のお知らせ
本日は、3/18までにご注文&ご入金頂きました、皆様へ発送させて頂きました。
この度もお待ち頂きありがとうございました。

※明日は祝日の為、発送をお休み致します。
3/19以降、ご注文&ご入金くださいました皆様は、
お休み明けの木曜日に発送予定となります。

引き続きお待たせして申し訳ございませんが、
発送まで今しばらくお待ち下さい。

☆たくさんご縁を頂きありがとうございました!
気に入って下さいましたら嬉しいです

P3200062

ラッピングのご依頼もありがとうございました!
全てのラッピングを撮影出来ず申し訳ございません。
先方様にも、喜んで頂けましたら、幸いでございます。

今日はクリアBoxへのラッピングもございました♪
とっても可愛くて、こちらも良さそうですので、
今後はオプションにてご指定頂ける様、設定させて頂きます。


☆4月以降の予定ですが、ご希望が御座いましたらお申し付けください。
(ゴージャスタイプをお選び頂いた後、クリアBoxと備考欄へお願い致します。)

P3200050

それでは、新作シュシュのご紹介に移らせて頂きます!

■英国LIBERTYのシュシュ「モービー・ピンク」
先日ロンドより届きました、モービー(Mauvey )は、
エターナルコレクションです。

モービーは、リバティの中でも、動きのある個性的な柄です。
日本では、取扱が少ないようですが、本場イギリスでは、
リバティの定番中の定番として、永く愛され続けています。

春らしいピンクカラーをご用意致しました。
P3200030

P3200001

P3200003

縁飾りは、地色に合わせたホワイトです。

生地をお願いした時には、お子様向けかな?と思っていましたが、
シュシュになってみると、子供っぽさもなく、嬉しい驚きでした

もちろん、お子様にもお使い頂ける可愛さですが、
少しボリュームのある、英国リバティのシュシュは、
是非!大人の皆さまにお使い頂きたいと思っています。
P3200034

P3200036

P3200029

今週、お作り出来た数は6点のみと少なく申し訳ございません。
(今後も追加して参りますのでよろしくお願い致します。)

気に入って下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです。
P3200028

■LIBERTYシュシュ「マリア・ピンク」
2018年春夏新柄(shop様限定生地)
1969年に作られたスカーフの、縁を彩っていた花を描き直した柄です。
ふんわりとした柄とカラーが特徴的で、
その中でも優しい色づけのピンクでご用意致しました。
P3200045

P3200006

P3200007

縁飾りは、ふんわりとしたホワイトをお選び致しました。

皆様から、プレゼントのご相談等もお寄せ頂いたり、
贈り物にお使い頂いたり、とても光栄に思っています。

こちらのシュシュでしたら、
ふんわりと優しいイメージのご友人におススメのシュシュです。

私でしたら、まったりと紅茶を楽しむ、
友人ハニちゃんにプレゼントしたいなって思っています

P3200047

↓今日はマクロレンズで、超アップ写真を撮ってみました。
P3200049

P3200040

主張し過ぎないピンクは、
年齢問わずお似合いになるところもポイントです。

販売させて頂きました際には、よろしくお願い致します。
P3200038

以上、新作シュシュ2種をご紹介させて頂きました。
明日のご紹介も2種を予定しておりますので、
またお越し頂けましたら嬉しいです

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー】
********************************************