こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

毎日更新が遅くなり申し訳ございません。
早速ですが、23日新作シュシュ2種をご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■LIBERTYシュシュ「ポワレ・スチールブルー」
2018年春夏、ショップ様限定カラー。
ラフに束ねられた美しいポピーに可憐なデイジーが添えられている柄です。
 「ポワレ」は1987年に描かれたデザインで、
1990年春夏コレクションに登場しました。

スチールブルーのシックな地色に、
オールドローズのポピーが映えて、とても上品な色付けです。
P3220114

P3200022

P3110038

縁飾りは、ポピーの色に合わせてオールドローズに致しました。

試作は、生成りでお作りしたのですが、
シックになりすぎてしまったので、ローズに変更しました。

P3220112

けっして派手過ぎず、暗くなり過ぎない、
絶妙な色合いに仕上がったかなと思っています。

P3220116

P3220119

普段ピンク系を見に着けない方や、
特に、大人の女性におすすめのシュシュです♪

是非お試し頂きたいデザインに仕上がっておりますので、
ご縁を頂けましたら嬉しいです

P3220111

■LIBERTYシュシュ「ムーン・モス・ラベンダー」
2018年春夏、ショップ様限定カラーです。
1984年にクラシックコレクション入りした、小花柄。
つるバラのモチーフが優しさと、懐かしさを感じさせるデザインです。

ホワイトの地色とラベンダーカラーが、
早くも初夏を思わせる様な配色で、今からの季節にぴったりの柄です。

P3220124

P3200018

P3200019

縁飾りは、地色に合わせたホワイトです。
ラベンダーカラーも映えた仕上がりになったかなと思います。

P3220122

P3220125

P3220127

春らしい装いにも、サマードレス等にもお使い頂けるデザインです。
夏でしたら、是非アップスタイルでお召しになって見て下さい

P3220121

以上新作シュシュ2種をご紹介させて頂きました。
明日の新作は、シュシュ6種、リボンバレッタ1種と
シュシュチャームセット1種を販売させて頂きます。

シュシュチャームでお選び頂く、
シャイニーパールの見本を撮り忘れてしまいました
明日昼までにご用意してご紹介させて頂きます。
ギリギリになっていまい申し訳ございません。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー】
********************************************