こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
本日2回目のお付き合いを頂きありがとうございます!

先程も、沢山の方にご縁を頂きとても嬉しく思っております。
ご縁を頂きました皆様、お越し頂けました方もありがとうございました!

発送の予定等は後日、minneメッセージにて
お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい

チャームなど慣れない商品があり、もたもたしてしまい
お約束の9時までに掲載が揃わず、ご迷惑をお掛けいたしました。
本日売り切れの3月新作シュシュは、
4月も引き続き、追加して参りますのでよろしくお願い致します。

P3200030

以下個人的なお話しで申し訳ございません

明日の土曜日は、いつもでしたら発送準備をさせて頂くのですが
ドレスの材料不足で、急遽都心まで買い出しに行って参ります。

昨夜、ドレスの最終確認やフィッティングを済ませたので、
裁断してあるパーツの組み立て作業に入っています。

※現在4月18日挙式の親友のウエディングドレス制作中です。

逆光だったり、ドレスも白、周りも白、マットも白で(笑)
上手く撮れませんでしたが、ドレスの途中経過です。
(ご要望頂きありがとうございました友人も喜んでおりました♪)

P3230081

今から本縫いに入るので、イメージ的な感じですが、
上品で素敵なデザインになりそうで安心しています。

↓イタリアから急遽取り寄せた、ホワイトシルバーの
刺繍生地も先日到着してほっとしています。
ライトに当たるとキラキラして綺麗かなと思います。
こだわりの強い友人も大満足の生地でした

幸せになって欲しいと、願いだけは、
どんなブランドに負けないよう制作しています。

P3230082

↓さらに真っ白で何がなんだか分かりませんが(笑)ドレスのスカート部分です。

裏地、シルクサテン、シルクオーガンジーまで終了しています。
(ここまでで、20メートル使用)

この後、チュールを3重仕立てにする予定。
ウエストがすっきり見えるよう、スカート部分は、円形に裁っています。

友人は背が高く、スレンダーなのでスッキリ見えなくてもいいんですけどね…
ふんわりギャザーがあまり好きではないので、裾広がりのデザインに決まりました。
(ご迷惑でなければまたご紹介させてくださいね

P3230088

■レビュー頂きありがとうございました!
お返事は出来ておりませんが、
戴いたレビューは全て読ませて頂いております。
日々のモチベーションや、今後の参考にさせて頂いております。
ご縁を頂いただけでなく、到着のメッセージやお気遣い、
レビューも頂き、ただただご縁に感謝あるのみです。
本当にありがとうございます。
至らない点もございますが、これからも、末永くよろしくお願い致します。

P3220116

明日のブログはお休みさせて頂きたいと思います。
日曜日には更新させて頂きますので、またお越し頂けましたら嬉しいです。


沢山お付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い休日を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina
********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー】
********************************************