こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今日は暖かでしたね☆と、先程メッセージを頂きました。
こちらでも、ほんと暖かで過ごし易かったです
Ruban*のシュシュを着けてお出かけ下さったと、
嬉しいコメントも頂き、ありがとうございました。

頂いたメッセージは全て拝見させて頂いております。
発送日のご指定や、パールのご指定なども
全て確認、承っておりますのでご安心下さい。
(お返事の方は、今しばらくお待ち下さい。)

それでは、今日も発送のお知らせをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■3/26発送のお知らせ
本日は、お急ぎのご連絡を頂居ております、全ての方へ発送させて頂きました。
この度もお越し頂きありがとうございました!


明日は、3/23ご注文&ご入金頂きました方を優先に、発送させて頂きます。
(ネットショップにてご注文の方も明日の発送予定です。)
お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。

3/24以降の皆様も、お待たせしており申し訳ございません。
只今、精一杯準備を進めておりますので、お待ち頂けましたら助かります。
P3200068

■今週の予定
誠に勝手ながら、3/30~4/5までお休みを頂きます。
お休み前に発送をご希望の方は、
3/29までにご注文&ご入金頂きますようお願い申し上げます。


※3/30(金)は再販もお休みさせて頂きます。

お休み中は、ウエディングドレスの制作を予定しています。
ブログの方は出来る限り更新させて頂きますので、
時々覗いて頂けましたら嬉しいです

他、4月はお休みを頂いたり、ご予約会も予定しておりますので、
詳細は、後日行わせて頂きますので、お待ち下さい。

↓4月のお知らせカード
先日ご紹介しましたお写真から、木蓮の花がとっても懐かしくて、今回お選びさせて頂きました。
裏側の写真も、以前使用したような写真になってしまいましたごめんなさい。
P3250034

再販のご要望も沢山頂きありがとうございます。
出来る限りお作りしたいと思っておりますので、
再販のお知らせまで、お待ち頂けましたら幸いでございます☆

今夜のお知らせは以上になります。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー】
********************************************