こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!
(引き続き、4/5までお休みを頂いております。)

今夜はお待たせしておりました、
4月のおすすめシュシュのご紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■4月おすすめシュシュ「イルマ・グリーン」
2013年春夏コレクションで発表された、ボタニカルなデジタル柄です。
こちらのグリーンは、今季ショップ様限定カラー。

個人的に、イルマは定番タイプが一番似合うと思っています。
今回も全て定番タイプにお作り致しました。

P4030010

P3250031

P3250029


★縁飾りは、爽やかな風をイメージしてホワイトをお選び致しました。

ニュアンスの違う2色のグリーンと、パープル系のイベリスの花々が、
幻想的で素敵な印象に仕上がっています。

グリーンを普段敬遠されていらっしゃる方にも、
チャレンジする第一歩のシュシュとして、おすすめのカラーです。

P4030015


P4030011

●4/6(金)夜10時~販売開始させて頂きまます。

【通常価格800円⇒4月末まで680円です】
※5月以降は、定番シュシュ900円にお値上げを予定しております。

お世話になった方や母の日等にもいかがでしょうか?
母の日のプレゼントには、クリアBox入りが特におすすめです♪

販売させて頂きました際には、よろしくお願い致します。

P4030014

明日は、ご要望頂きました、ワントーンのイルマ・ピンクと、
個人的に気になったグレーのご紹介をさせて頂きたいと思います。

P4030005

P4030006

今日は、久ぶり、と言っても数日ぶりですが、
シュシュの制作をして、とっても楽しくて作業もはかどりました☆
予定より、少し多めにご用意させて頂けそうです
(いつも売り切ればかりでごめんなさい

金曜日は、プチ イルマ・フェアも開催させて頂きますので、
楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです

お付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー】
********************************************