こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!
(★4/14~4/19お休みを頂いております。)

遅くなりましたが、先程、ご予約頂きました皆様へ
発送予定等のメッセージをお送りさせて頂きました。

お届けまで2週間とお時間を頂き申し訳ございませんが、
順次お作りして参りますので、お届けまで今しばらくお待ち下さい

※ご予約会である旨がお伝え出来ていない場合もございますので、
お届け日に不都合が御座います方はお知らせ下さい。

(キャンセルのお手続きを取らせて頂きます。)

長い間準備して参りました親友の結婚式が、近づいて参りました。
今日は、式前の搬入や、ネイルサロンに付き添ったりしておりました☆
楽しみだったり、緊張したり、なんとも言えない感無量な感じでおります。

式が押し迫ってる中、来てくれた友人に渡したいと、
オーダーを受けておりましたラミネートポーチの制作を行っております。
P4160124

※皆様からご予約頂いたポーチも同時進行でお作りさせて頂いております。

オーダーのポーチは、色々な柄があったら良いいね
と言う事になり、7柄用意しました

P4160127

↓今夜はこの柄までが予定数。。。
ちょっと頑張らないと終わらないかな…と思っています。
P4160128

<ご予約頂きました方へ>
★ラミネートポーチの仕様変更がございます


先日からオーダーポーチを作って行く上で、
使い勝手や耐久性も考えて、ひとつ仕様変更させて頂こうと思います。

↓中仕切りの入り口付近の裏側に、グログランリボンをお付けします。
(表からは見えませんのでご安心下さい。)


リボンを付けることで、仕切りの入り口に張りも出て、耐久性も増すように思います。
8色の中から最適なカラーをお選びいたします。
(紫系が発売されていないので、生地に似合うものをお付けします。)
P4160125

急な仕様変更になって申し訳ございませんが、
改善されて行く過程と、ご理解の程よろしくお願い致します。

明日、明後日のブログはお休みをさせて頂きます。
ご予約品の制作状況等は、19日より再開致しますので、
またお越し下さいましたら嬉しいです♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************


P4140118