こんにちは。Ruban*のhinaです。
昨日は、お越し下さいましたのに、
お休みを頂いてしまい申し訳ございませんでした。

作業の方も少し遅れ気味ですが、
時間の許す限り、制作して参りますので
よろしくお願い致します。

それでは、昨日分の新作のご紹介をさせて頂きます。

※本日制作分は、夜更新させて頂きます


■桜草のセランダイン(シャビーライラック)
ショップ様オリジナルの新作です。
1909年のアーカイブブックから復刻。
小さな桜草が、連なるように描かれた、とても愛らしい柄です。

予約時は、ピンク系かと思っておりましたが、実物はライラック系でした。
個人的には、ライラック・シャビーな感じでとても気に入っています。

定番タイプにお作り致しました。
P5240013

P5220165

●縁飾りは、新色のライト・ライラックです。
同系色の糸ですが、桜草の花よりやや
濃めを使用して、柄がぼやけない様に致しました。

紫系は、色合いが複雑で苦労していだけに、たくさんの色から選べて本当に嬉しいです。
P5240018


私個人のイメージですが、
ライラック系は、大人の女性をより上品に見せてくれるアイテムだと、思っています。
特に日本の方によく似合って素敵です。

P5240017


■LIBERTY レモン色のベッツィアン
今季注目カラーのレモン色がキュートな
ベッツィアンは、ショップ様オリジナルカラーです。
柔らかな色合いが得意な、お気に入りのショップ様です。

P5240002

P5240004

●縁飾りは、クリームイエローです。
シャビーな感じではありませんが、
柔らかな色使いと小花が、アンティーク調でふんわりとした、仕上がりです。

イエローの小花に合わせた、グリーンリーフも良い雰囲気を出しています。

P5240009

小花の総柄は、装いに合わせ易いのもポイントです。
大人の方だけでなく、お子様などにもおすすめのシュシュです。

P5240008

▪️LIBERTY クレオ・シャビーグレー
ショップ様オリジナルの新作です。
1998年春夏コレクションで発表されました。
小花がふんわり散らばって、優しい雰囲気の柄です。
シャビー感のある、シックな配色も素敵です。

定番タイプにお作り致しました。
P5240021

P5220162

●縁飾りは、新色のベビーピンクです。
同色のグレーでも良かったのですが、暗くなり過ぎてしまい、
お花のふんわり感が損なわれてしまった事もあり、花弁に合わせたピンクに致しました。

P5240028

グレーながらもキュートな大人可愛い仕上がりになったかなと思っています。

P5240027

以上新作のご紹介をさせて頂きました。
本日仕上がり分のご紹介は夜になってしまいますが、
またお越し頂けましたら嬉しいです。
(本日のテーマは、ガーデンです!)

●ポーチについて
楽しみにして下さっている皆さまには、本当に申し訳ございませんが、
新作のLIBERTY&リネンポーチの販売は延期させて頂きます。
6月には必ず、ポーチのご紹介をさせて頂きますので
ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。


それでは今日もよろしくお願い致します。
お付き合い頂きありがとうございました!Ruban*

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************