こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
引き続き、お越し頂きありがとうございます!

早速ですが、新作のご紹介をさせて頂きます。
今夜のテーマは「ガーデン」です。
どうぞよろしくお願い致します。

■LIBERTY サーモンローズのフェリシテ
長年皆さまに愛されているフェリシテ柄より、
サーモンピンクが愛らしい、ショップ様限定カラーです。
(優しい色付けが得意とされる、お気に入りのショップ様です。)

優しく、愛らしいチャーミングなローズは、
1933年にリバティ社のためにデザインされた不動の人気柄です。

リボンdeリボンタイプにお作りいたしました。
P5240048

P5240001

P5240004

●縁飾りは、新色のサーモンピンクです。
サーモンピンクの縁取りで、3つのリボンが、
ふんわり感を増して可愛い仕上がりになったかなと思っています。
P5240046

P5240056

※リボンdeリボンは、共布でお作りしたリボンが、
3ヵ所に配置されているデザインです。(リボン幅、約2cm)


リボンは縫い付けておりますので、取り外しは出来ません。
P5240054

P5240050

わくわくする様なデザインとカラーで、ご自身はもちろんの事、
プレゼントやお子様等にもおすすめのシュシュです。
P5240044

■LIBERTY ガーデン・シークレッツ(ホワイト&ピンク)
2018年春夏新柄(ショップ様限定)
一面に広がる花々の向こうに秘密の花園の門が描かれた柄で、
うっすらとグレーでつるの様な地柄が入っています。
とても優しい色付けで、静けさと消えそうな儚さも感じるデザインです。

定番タイプのシュシュにお作り致しました。
P5240037

分かり難いですが、うっすらと地柄が入っています。
P5240005

P5240006

●縁飾りはホワイトにいたしました。
ベビーピンク悩みましたが、柄の優し気で儚さが活かせるホワイトに決めました。

華やかさはありませんが、個人的にはとても気に入っています。
P5240038


P5240032

ホワイト系は、手に取って頂かないと良さのお伝えが難しいのですが、
上品で清楚な装いがお好きな方にも良くお似合いだと思っています。

P5240031

■LIBERTY アリスズ・ガーデン(2018)
2018年春夏、ショップ様オリジナル
珍しい花々の香りの庭園をイメージしたデジタルプリント柄です。
ターコイズやピンク等、多色感のあるミックスカラー。

2017年春夏もショップ様より出されており、シュシュに致しました。
今年もバレリーナシュシュにお作りしてございます。
P5240017

今年は、ベリーピンクとターコイズが目を惹くカラーリングです。(地色はホワイト)
P5240009

P5240012

↓参考までに、こちらは2017年の色付けです。
パープルとオレンジが目を惹くカラーリングでした。(地色はブルー)
P5240009b2017

●リボンの縁飾りはホワイトです。
地色に合わせ、柄がごちゃごちゃしないよう、すっきりと仕上げました。

P5240027

大柄の為、どうしても個体差が出てしまいます。
ターコイズが多めだったり、ベリーピンクが多めだったり…

まったく同じ柄の配置やカラー具合が御座いませんので、
気になる方はご購入をお控え頂いた方が無難かと思います。

ですが、良く言えば世界に一つだけのシュシュで、
どんな感じの物が届くのか、お楽しみ頂けるデザインかなとも思っています。

P5240023

気に入って下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです♪

今夜の新作ご紹介は以上になります。
P5240022

●明日夜10時~ 3thAnniversaryFair開催致します。
只今より準備の為、ギャラリーを休止させて頂きます。

夜9時頃までに、販売品の一覧がご覧頂ける様準備致します。
その頃、ギャラリーにお越し頂けましたら幸いでございます。


※発送まで最長、1週間程お時間を頂けましたら助かります。


新作の最終ご案内は、明日の夕方になってしまいますが、
ご紹介ブログを更新させて頂きます。

明日も皆さまのお越しお待ちしております。
何度もお越し下さりありがとうございました
それでは皆さま。良い夢をおやすみなさい…Ruban*

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************

※ネットショップは、6/1よりしばらく休止させて頂きます。
再開させて頂きました際には、追ってお知らせさせて頂きます。