Ruban*のhinaです。こんにちは♪
いつもお越し頂きありがとうございます。

台風が来ている様ですが、こちらはまだ天気も良くて大物も乾きそうです^^
こちらでは珍しく、6月の初めだと言うのにセミが鳴いて、
今年の夏は暑くなるのかな…なんて思ったりしています
(と言いつつ、まだ長袖です

*本日アトリエのテラスから撮影
IMG_0032


昨夜のオープンにもお越し下さりありがとうございました!

発送の予定等は、後日個別にお知らせさせて頂きます。
お知らせまで今しばらくお待ち下さい

ピンク系なのに、クレオの制作をすっかり忘れており、
夜9時までになんとかギリギリ間に間に合い、追加させて頂きました。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
P5240027

■6月イベント「ポーチフェア」6/22(金)夜10時~に決定致しました。
しっかり準備させて頂きたく、中頃にと予定しておりましたが、
6/22(金)に新作シュシュと共にフェアを行いたいと思います。

ラミネートポーチ、巾着ポーチ、リボンポーチを予定しています。
(使用生地は全てLIBERTYにてお作り致します。)

※新作シュシュは8種を予定しています。

詳細や販売品はBlogにてご紹介して参りますのでよろしくお願い致します。

●今日のポーチ
LIBERTYリネン巾着ポーチ
「セリーヌ・アッシュピンク」

P6070127b

P6070134

巾着ポーチが揃いましてから後日、詳細をご紹介させて頂きます。

午前中は家事でサボってしまったので、
午後からはしっかり、発送準備を進めて参りたいと思っています。

皆さまもどうぞ素敵な休日をお過ごし下さい
お付き合い頂きありがとうございました!
またお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************
※6/1より、ネットショップはしばらく休業しております。
再開は9月を目処に準備を進めております。
時々、進捗状況などお知らせさせて頂きます。