こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
連日、お越し頂きありがとうございます!

早速ですが今夜も、新作シュシュとラミネートポーチのご紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■英国LIBERTYのシュシュ「ミランダスカイ・ラベンダーブルー」
2004年にデザイナーのミランダさんがデザインした、
スミレの花が幾何学的に描かれた柄です。
1900年のアーカイブからインスピレーションを受けたそうです。

フランスの高級子供服ボンポワンでも今季採用された注目のデザインです。

P6210140

P6210145b

●縁飾りは、ラベンダーをチョイス致しました。
柄を存分にお楽しみ頂ける、定番タイプとも相性が良い柄で、
大人の女性からお子様まで、年齢問わずお似合いになるデザインです。

P6210147

P6210139

先日、ロンドンから届いたばかりですので、
少し香りが致しますので、ごり理解の程お求め下さい。

※いつもは2週間程、風通しの良いところへ陰干しをしてから制作しています。

P6210136

■LIBERTYバレリーナシュシュ「オードリー・パープル」
2015年。日本限定販売の柄です。(ボタニカルコレクション)
ロンドンのデザイナーが日本の為にデザインしたそうです。

ちょっと大人っぽいシックな印象の柄で、秋冬にも長くご愛用出来るデザインです。

P6210150

P6210163b

●縁飾りは生地の中間色、ラベンダーをお選び致しました。

暗くなり過ぎず、丁度良い感じに仕上がったかなと思っています。

P6210156

P6210163

気に入って下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです

P6210160

■今日のポーチ
LIBERTYラミネートポーチ「ペブルス・スミレ」窓付き

シックな小花とスミレ色が自慢のラミネートポーチです。
写真より、やや落ち着いたカラーで、地色はベージュ系です。

※画像のスマホはiPhone5ESと少し小さめです。
P6210102

タッセルもスミレ色でまとめてみました♪
P6210109

P6210112

窓に使っているビニール生地は、
若干厚めでしっかりしているものを使用しているところがポイントです。
(市販品ではなく、特別に調達したものです。)
P6210117

P6210126

新作ラミネートポーチのご紹介は、今回のペブルスで全てになります。
気になったポーチがございましたら嬉しいです。

P6210125

現在、仕上がって撮影待ちのシュシュが2点と、
只今、バタフライガーデンのリボンポーチを制作しています。
もう一点、巾着ポーチセットが間に合うか微妙なところです…

明日もギリギリになってしまい申し訳ございませんが、
夕方更新させて頂きますのでよろしくお願い致します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************
今日は、スマホを落としてしまい、ヒビが入ってしまいました
5SEのサイズ感がとても気に入っていて、長い事こればかりです。
古い機種のようですが、実は買い換えたばかりなんです…(´;ω;`)
取りあえず割れたところが、画像に入らないように撮影出来てよかったです。

P6210109