こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

引き続き皆さまにはお待ち頂いており申し訳ございません。

明日は、初めての方と、ご注文頂きました順に発送させて頂きますが、
半数以上の方が、明後日の発送になってしまいます。
(重ねてお詫び申し上げます。)

発送のお気遣いも頂きありがとうございました!

↓7月のポストカード&レター
毎月、テーマカラーに悩み、ギリギリになってしまっているポストカードも
ハラハラしながら、昨日無事届いて一安心しています。
(8月のカラーも今から悩んでいます…)
P6270048

ポストカード以外の印刷物は全て手作りの為、
昨日からプリンターが大忙しでした
P6250021

■ポーチフェアのプレゼント
シュシュはもちろんのこと、ポーチにもお使い頂ける
以前もご紹介させて頂きました、シュシュチャームを今回ご用意させて頂きました。

※誠に申し訳ございませんが、プレゼントはリピ様限定です。

前回より、チェーンの長さを1cm程短めに調整致しました。
こころばかりですが、お使い頂けましたら嬉しいです。
P6270044

P6270046

P6260029

7月の予定等は、発送が落ち着きましてからお知らせさせて頂きたいと思います。

今日も用件のみの更新で申し訳ございません。
明日は、発送のお知らせをさせて頂く予定です。

お付き合い頂きありがとうございました。
それでは皆さま。良い夢をRuban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************