こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

早速ですが、本日の発送をお知らせさせて頂きます。

■6/28発送のお知らせ
本日は、初めてご縁を頂きました皆さまへ発送させて頂きました。
(27日以降にご注文頂きました方は、来週4日の発送となります。)
お世話になっております皆さまも、発送を開始させて頂いております。

長い間お待ち頂きありがとうございました。

まだ半数の方々にはお待ち頂いており、申し訳ございませんが、
明日発送させて頂きますので今しばらくお待ち下さい

↓本日も沢山のご縁ありがとうございました!
P6280090

●ラッピングのご依頼もありがとうございます。

今回も気に入って頂けましたら嬉しいです。

P6280071

P6280074

P6280076

☆シュシュの為の巾着ポーチ(リネン)はこんな感じでお届けさせて頂きます。

P6280064

☆今日のラミネートポーチ達

通常のラッピングでも、プレゼントにお使い頂ける様お包致しました♪
P6280079

P6280085

P6280088

■シュシュ名に誤りがございました。
本日発送時に気がついたのですが、エメラルド・ベイのシュシュ名を
謝ってエマラルドと掲載しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。
(キーボードの打ち間違いでした。すみません

P6200052

7月も再販させて頂きますのでよろしくお願い致します。

明日のBlogは発送のお知らせと7月の予定をご案内させて頂く予定です。
またお越し下さいましたら嬉しいです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************



頂きますので、今しばらくお待ちください。

↓本日もたくさんのご縁ありがとうございました。


ラッピングのご依頼もありがとうございます!
気に入って頂けましたら、嬉しいです。