こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!


今夜は、オーダースカートの進捗状況等のご報告をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


●発送のおしらせ
昨日ご注文頂きました方々へ発送させて頂きました。
ご縁を頂き、お待ち下さりありがとうございました。


P3210035

■オーダースカート制作中です。
長い間お待ち頂いております、オーダースカートも
本格的に制作を開始させて頂きました。

メーカー棚卸中で、生地の到着が遅れておりましたが、
お取り寄せ中に、型紙は仕上げておりましたので、
早速、生地の裁断に取り掛かる事が出来ました。
P7040002

↓LIBERTYイルマと裏地の裁断終わったところです。
P7040005

↓端処理やアイロン掛け等を済ませました。
ミシンで縫い始められる準備が整った状態です。
P7040006

明日は、ミシン縫いを開始させて頂き、3日程で完成予定です。
発送予定日には、お送りさせて頂けそうですので、ご安心下さい。

●再販シュシュの制作も進めております。
本日は、ラベンダー系のシュシュを制作しておりました☆
P7040003

明日も引き続き、オーダースカートと、
シュシュ&ポーチは、ターコイズ系を制作予定です。

昨日お伝え致しました、メッセージのお返事が、
まだ全ての方へお送り出来ておりません。
明日も引き続き、お返事させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
(遅くなってしまい申し訳ございません。)

明日も更新させて頂きますのでよろしくお願い致します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************