こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今夜は、主に制作日記の記事になりますが、
どうぞよろしくお願い致します。

■オーダーシュシュの制作状況
皆さまには、引き続きお待ち頂いております。

先程、シュシュの部分がすべて仕上がりました。
↓夜間撮影で画質が悪くてすみません
P7100020

後は、リボンを付けて行く作業に移ります♪
ひとつ、30分かかるので(4時間位の作業になると思います。)
明日の発送は厳しいかな…

間に合わない場合には申し訳ございませんが、
予定通り木曜日の発送になってしまいます。

お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。

■フェリシテ・ピンクのシュシュ、デザイン変更して再登場です!
以前「お花になるシュシュ」としてご紹介させて頂きました、
フェリシテ・ピンクの新しいデザインです。

2016年shop様限定デザイン。すでに廃番になっています。
アンティーク調のフランスチュールと合わせて、
大人可愛いイメージでお作り致しました。
P7100009

P7100001

↓チュールはコットン混のややテロッとした感じのアンティーク調。
フランスのレース屋さんで求めた、特別の素材です。
P7100005

縁飾りは、地色と同色の生成りベージュです。

リバーシブルでもお使い頂ける様、
リボン等の飾りは付けず、シンプルに仕立てました。
P7100011

P7100018

今日は時間の関係で、着用画像を用意出来ませんでしたが、
後日、撮影後にご紹介させて頂きたいと思います。

7/13より販売開始させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

※販売価格は1,000円です。
P7100015

●スカートオーダーについて
お問い合わせやオーダーも頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、7月中にお届け出来るオーダーの受け付けは終了させて頂きました。

8月お届け分の受け付けは、7月お届けの方々へ、
発送が完了致しましたら、受付開始させて頂きます。

ご質問、見積りなどは、いつでも大丈夫ですので、
お気兼ねなくお問い合わせ下さい
P7070035b

明日も引き続き、制作に励みたいと思っております。
ブログも更新予定です。
それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************

しばらくの間、リンクを貼らせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
********************************************

先日の豪雨による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
Yahoo!トップに支援のページが出来ておりましたので、
ご存知の方も多いかと思いますが、リンクを貼らせて頂きます。
平成30年7月豪雨、私たちにできる被災地支援は
********************************************