こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今夜は、今月のおすすめシュシュが仕上がりましたので、
再販品と共にご紹介させて頂きます。
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。

■英国LIBERTY レモン色のベッツィ
先日ロンドンより届きました、レモンカラーが夏らしいベッツィです。
大人可愛い感じの仕上がりをイメージして、定番タイプにお作り致しました。

P7120080

P7120094b

●縁飾りは地色と同じクリームイエローをお選び致しました。
レモン色も合わせてみましたが、可愛すぎて子供っぽくなってしまうので
クリームイエローに致しました。

愛らしい柄ですが、子供っぽくなり過ぎず年齢問わずお使い頂けると思います。

P7120094

P7120082



着用画像もお撮り致しましたので、参考になさって頂ければと思います。

P7120114

P7120109

P7120110

●通常1050円⇒7月末まで850円です。
※売り切れの際も随時追加して参りますので、
ゆっくりご検討頂けましたら幸いで御座います。


↓こちらは、フェリシテチュールの着用画像です。(チュール内側にて着用)
P7120058
↓チュール外側にて着用
P7120053

↓エドナ・ピンクの着用画像です。
フランスリボンtypeの参考になりましたら嬉しいです。
P7120065

P7120076

P7120067

■再販品のご紹介です。
全てでは御座いませんが、明日の再販品のご紹介をさせて頂きます。
(写真のみで申し訳ございません。)

P5220078

P5240008

P5210032

P5250059

P6220017

ラミネートポーチは数点ですが追加させて頂きます。
新作もご紹介させて頂きたかったのですが、タッセルの到着が遅れております。

数日内に届くと思いますので、来週金曜日にはご紹介させて頂けると思います。
楽しみにお待ち下さっていた皆さまには申し訳ございません。
P6290131

明日(金曜日)夜10時~販売させて頂きます。
金曜日はお忙し方も多いとは思いますが、お越し頂けます事お待ちしております。

いつもの様に、夜9時頃までに、販売品の一覧を掲載させて頂きます。
お買い物の参考になっておりましたら嬉しいです

尚、来週月曜日は祝日の為、発送はお休みをさせて頂きます。
お急ぎの方も火曜日からの対応になってしまいますので、
どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。

今日もお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、明日のお越しお待ちしております。Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************
先日の豪雨におきまして、被災地および周辺地域の
被害にあわれました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

Yahoo!トップに支援のページが出来ておりましたので、
ご存知の方も多いかと思いますが、しばらくの間リンクを貼らせて頂きます。
平成30年7月豪雨、私たちにできる被災地支援は
********************************************