こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今夜は発送のお知らせをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■7/17発送のお知らせ
本日、ご注文&ご入金頂いております皆様へ発送させて頂きました。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

昨日お休みを頂いたお陰で、全ての方へお送り出来ました。
快くお待ち頂きありがとうございました!

※オーダースカートの皆様は、
引き続きお待たせして申し訳ございませんがよろしくお願い致します。


↓本日も沢山のご縁、本当にありがとうございました。
P7170163

P7170164b

☆受注生産のフェリシテも昨日仕上がりましたので、
ご一緒にお送りさせて頂きました。
オーダー頂きありがとうございます♪

P7170159

☆お花のシール付は、お子さま向け&短めのゴム調整済みのシュシュです。

P7170164

お届けのシュシュを気に入って頂けます事、願っております。

今日は発送のお知らせのみで失礼させて頂きます。
明日は、再販等の制作を予定しております。
(スカートの制作も進めたいと思っています。)

ブログも更新予定ですので、またお越し頂けましたら嬉しいです。
お付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、おやすみなさい Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************

先日の豪雨におきまして、被災地および周辺地域の
被害にあわれました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

Yahoo!トップに支援のページが出来ておりましたので、
ご存知の方も多いかと思いますが、しばらくの間リンクを貼らせて頂きます。
平成30年7月豪雨、私たちにできる被災地支援は
********************************************