こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

本日より、27日英国LIBERTYフェアの新作を
ご紹介をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

■制作日記と明日の再販について
今日も、ホワイト系のシュシュを中心に制作致しました。
新作も平行してお作りしておりますので、
撮影が終わりました順にご紹介して参りたいと思います。

※明日の再販は、フェア準備の為、少なめの追加になります。
お待ち頂いております方々には、本当に申し訳ございません。


↓皆さまにも見慣れた光景☆解れ止め乾燥中♪
流石に暑いので、乾きが早いです。助かります^^
P7190034

P7190033

■バレリーナシュシュ☆アーカイブ・ライラック(ネイビー)
LIBERTY London(タナローン)

大変人気の高い、アーカイブライラック柄です。
定番のネイビーですが、日本のものと比べるとやや明るめのカラーです。

バレリーナタイプにお作りいたしました。
いつもより、ややボリュームがございます。
P7190057

縁飾りは、悩み抜いた末に、ホワイトにさせて頂きました。。
すっきりとした印象に仕上がって、とても満足しています♪

P7190064

P7190067

こちらは着用画像です。
程よいボリューム感と、上品な仕上がりで、後ろ姿も素敵な装いに…
P7190087

P7190086

※販売価格:1,100円です。

27日より販売させて頂きますので、よろしくお願い致します。

P7190070

■オーダースカート
アーカイブ・ライラック(グレー)
大変お待たせしております。
ミシンによる本縫い作業は終了致しました。

この後、ゴム入れ等のてしごとを経て、お仕立て上がりとなります。
予定通り、明日発送させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。
(明日、撮影後改めてご紹介させて頂きます。)

↓こちらは、タック縫い作業中です。
P7190183

↓こだわりのタック部分が縫い上がりました。
P7190186

↓脇と裾始末はこのような感じです。
P7190192

↓当初、リボンはライトグレーが良いかなと思っておりましたが、
生地自体が、ダークグレー&チャコールのようなお色で、
一番お似合いになるのは、濃いグレー(市場上)でした。
P7190194

明日、トルソーで撮影の時にリボンカラーを再確認させて頂きます。

★オーダースカートの生地、本日届きました。
P7190042

2番目にお仕立てさせて頂きます、
アーカイブ・ライラック(ライトライラック)

ピンク系もほんのり混ざった、上品で優し気なお色で、こちらもとても素敵です。
薄めのお色ですが、複雑なお色は奥が深く、色々な表情を見せてくれそうです♪
P7190038

3番目にお仕立てさせて頂きます、
イルマ(ブラック&ピンク)

ブラック地にピンクとオレンジ系の落ち着いた中にも可愛らしさがある柄です。
秋にはピンク系も流行色なので、トレンド感もあり、お作りするのが楽しみです♪
P7190040

☆スカートsetのシュシュについて
基本的に、お揃いの定番シュシュをお作りする予定でおりますが、
デジタルプリントや柄などにより、デザインを変更させて頂く場合もございます。

お選び頂きました柄の「一番可愛い」と思えるシュシュを
お届けさせて頂きたいので、デザインをお任せ頂けましたら嬉しいです

明日の再販は少なめになってしまいますが、
夜8時頃までに、一覧を掲載させて頂きますので、お越し頂けます事お待ちしております。
それでは明日もよろしくお願い致します。

今日もお付き合い頂きありがとうございましたRuban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************

先日の豪雨におきまして、被災地および周辺地域の
被害にあわれました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

Yahoo!トップに支援のページが出来ておりましたので、
ご存知の方も多いかと思いますが、しばらくの間リンクを貼らせて頂きます。
平成30年7月豪雨、私たちにできる被災地支援は
********************************************