こんばんは、Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます。

「今日もさらに暑かったですね!」
言わずにはいられない位、本当に暑いですね

水分補給と適度な休憩を取ながら、
涼しくて効率の良い、早朝や夜間に作業をして、
体調管理に、十分気を付けたいと思っています。

今夜は発送のお知らせと、新作1点をご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■7/23発送のお知らせ
日曜日までにご注文&ご入金頂きました皆様へ
本日発送させて頂きました。

この度もお越し下さり、お待ち頂きありがとうございました!

↓本日も沢山のご縁ありがとうございます♪
P7230002

P7230006

★8月のポストカード
先日の発送で7月のポストカードが終了してしまい、
本日より、少し早いのですが、
8月のポストカード(お知らせカード)を同封させて頂きました。

レターは7月のものとアンバランスで申し訳ございません。
(8月レターは次回までにお作り致します。)
P7230013

P7230019

■リバティ ベッツィ・アン(ピンク)のシュシュ
愛らしいキュートなベッツィから生まれた、縮小柄のアンです。
ピンク基調の可愛らしい柄です。

今回はシュシュのみご紹介させて頂きますが、
只今、お揃いのラミネートポーチを制作中です。

P7230042

P6210173b1

●縁飾りは、悩み抜いた末、ベビーピンクをお選び致しました。
愛らしい柄が惹き立つ仕上がりになりました。

今年の秋は、ホットピンクがトレンドらしいのですが、
個人的には、普段ピンク系は持たずにおりますので、
ちょっとハードルが高いなと思っています。

これくらいの可愛らしいピンクでしたら、大人女子の皆さまにも
気軽にチャレンジして頂けるのかなとの思いでお選び致しました。
P7230052

P7230043

ラミネートポーチの方も仕上がり次第、ご紹介させて頂きます。

P7230045

■オーダースカート(O様)
柄はアーカイブ・ライラックをお選び頂いております。
本日よりお仕立てを開始させて頂きました。

●今日の作業:裁断と地直し終了致しました。

P7230070b

↓大柄ですので裁断後、前スカートの柄出具合を再確認しています。
P7230062

明日は、しつけと本縫い前のアイロン掛けです。

「綺麗に仕上げるコツは、アイロンをこまめにかけること」
今でも祖母の教えはしっかり守っています。

↓スカート用ラック届きました♪待機中にとっても便利です。
P7230070

明日も引き続き、新作とスカートの仕立てを行う予定です。
進み具合が悪い時もございますが、出来る限り、
毎日新作もご紹介して参りますので、お越し頂けましたら嬉しいです。

明日もよろしくお願い致します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい。Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************

先日の豪雨におきまして、被災地および周辺地域の
被害にあわれました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

Yahoo!トップに支援のページが出来ておりましたので、
ご存知の方も多いかと思いますが、しばらくの間リンクを貼らせて頂きます。
平成30年7月豪雨、私たちにできる被災地支援は
********************************************