こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今夜は、発送のお知らせとオーダースカートの
お仕立て上がりのご紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■7/30発送のお知らせ
本日はお急ぎの皆様へ発送させて頂きました。
ご縁を頂きありがとうございました!
お手元に到着まで今しばらくお待ち下さい。

引き続きお待たせしております皆さまへ
個別のご連絡では、木曜日までに発送とお知らせしておりましたが、
準備が進んでおりますので、水曜日までに発送させて頂けそうです。

長い間お待たせして申し訳ございませんが、
発送のご連絡まで今しばらくお待ち下さい。

※本日は発送時の写真を撮れず申し訳ございません。

ruban20180730

■オーダースカートお仕立て上がり
H様。イルマ・ピンク&ブラック

長い間お待ち頂きありがとうございました。
お仕立て上がりましたので、明日発送させて頂きます。

予想以上にブラック地にピンクが効いて、
上品で素敵なスカートに仕上がりました。
お選び頂きました柄がとても美しく、お作りしている間も楽しませて頂きました。
ご縁を頂け、本当に嬉しく思っております。

☆ウエストリボンの色が決まらず、
ブラックとピンク、両方お付けする事に致しました。
トップや気分に合わせてお使い頂ければと思います。
P7300020

P7300027

P7300033

P7300040

P7300024

P7300031

P7290004

P7290002

P7300057

生地の関係で、おまけの巾着がお揃いでお作り出来ませんでした。
申し訳ございません。。。
代わりに、フランスブランド、マドヴァンリネンでお作りさせて頂きました。

P7300050

スカート、リボン、シュシュの3点setと、
小物を1点オーダー頂いておりましたので、全ておまとめ発送させて頂きます。

沢山ご愛用頂けましたら幸いでございます。

次回は、8月お届け分の皆さまへ、お仕立て開始させて頂きます。

※明日は発送作業を集中的に行わせて頂きたいので、
申し訳ございませんが、オーダースカートの制作はお休み致します。


それでは、お付き合い頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願い致します。おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************


先日の豪雨におきまして、被災地および周辺地域の
被害にあわれました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

Yahoo!トップに支援のページが出来ておりましたので、
ご存知の方も多いかと思いますが、しばらくの間リンクを貼らせて頂きます。
平成30年7月豪雨、私たちにできる被災地支援は
********************************************