こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今夜も発送のお知らせと、
オーダースカートの制作状況をご報告させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■8/30発送のお知らせ
本日は、引き続きお急ぎの方と、
8/28ご注文&ご入金頂きました皆様へ発送を開始させて頂きました。
お待ち頂きありがとうございました。

まだお待ち頂いております方も多数いらっしゃいます。
只今、明日の発送に向けて準備を進めておりますので、
お待たせして申し訳ございませんが、ご連絡まで今しばらくお待ち下さい

P8300007

本日も沢山のご縁、本当にありがとうございました。
シュシュ&ポーチを気に入って下さいます事願っております。

☆ラッピングのご依頼もありがとうございます!
P8300002

■オーダースカート(イルマ・ロイヤルブルー)
長い間お待たせしており申し訳ございません。

お仕立ても、後は手縫い部分のみなりました。
明日、予定通り発送させて頂きますので、ご安心下さい。

お仕立て上がりのご紹介は、後日スカートカテゴリーでご報告させて頂きます。

いつもの様にダイジェストになってしまいますが、
お仕立て中のご紹介をさせて頂きます。

↓まずは裏地部分より仕上げて参りました。
画像は仕上がったところでございます。
P8300009

P8300011

↓こちらの画像は、裾を仕上げる過程です。
この後、しつけをしてミシンステッチで仕上げて行きます。
P8300017

↓こちらもこの後しつけをしてから、ウエスト部分を仕上げて行くところです。
P8300021

P8300020

↓ミシン仕上げが終了致しました。
裏地付で、よりふんわりとした仕上がりになりそうです。

この後は、ゴム入れや、リボン通し等、手縫い部分を仕上げて参ります。
シュシュと巾着ポーチは仕上がり済みです。
P8300023

詳しくは、後日仕上がりの画像をご紹介させて頂ながら
感想などお伝えしたいと思います。(スカート丈57cm)

スカートにもご縁を頂き、心より感謝申し上げます。

☆次のお仕立ては、「アーカイブライラック・ブラック」です。

24日にオーダー頂きました、
「ストロベリー・シーフ」と「エマラルド・ベイ」が本日到着致しました。
生地のご紹介も後日行わせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
(どちらも素敵な生地でしたので、楽しみにお待ち下さい♪)

それでは、明日も引き続きよろしくお願い致します。
お付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************