おはようございます。Ruban*のhinaです。
今日もお越し下さりありがとうございます。

昨日はおすすめシュシュ販売にお越し下さりありがとうございます。
発送予定につきましては、今夜改めまして更新させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

お待たせしておりましたが、アーカイブライラック(ブラック)の
お仕立てあがりましたので、ご紹介させて頂きます。

*アーカイブライラック(ブラック)スカート丈62cm

長い間お待ち頂きありがとうございました!
生地が真っ黒ではなく、シャビー系のブラックでしたので、
シックながら重くなりすぎず、ホワイト系のライラックの花が映えて
上品で素敵な仕上がりになりました。


☆裏地なし、タイトな50cm丈のペチスカートと合わせています。
ペチスカートのオプションも開始させて頂きましたので
近日中に、見本&トルソー用にペチスカートの作り直しをさせて頂きます。
P9070020


☆斜め横からのシルエット
【着用時のポイント
ウエストゴムを生かして、ギャザー分量が前と後ろが少なくなるように
脇の方へ少し引っ張り加減にお召し頂くとおなか周りが寄りすっきり見えます。
(例えスレンダーでも、華奢に見せたいのが乙女心ですものね♪)


P9070041

☆ウエストラインは、変わらず
スカートの重さを感じることなく、
こだわりのウエストラインはスッキリ&ふんわりでイメージ通りでした。

P9070026

☆リボンは重くなり過ぎないダークグレー

ブラックと合わせてみましたが、生地がシャビー系の為、
しっくりと来なかったのでダークグレーに。
今回は、フランス製のシルキーグログランでより軽さと上品さを表現致しました。
P9070028


☆裾のドレープ
ドレープも丁度良い感じに仕上がっています。
着用時、是非くるっと回って頂きたいなぁって思っています。
(私は、恥ずかしいので誰もいない時に楽しんでいます。)

P9070032

☆シュシュはフランスリボンタイプ
リボンの色はシルバーグレーのような、明るめカラーをお選び致しました。
スカートとお揃い感を出しつつ、目を惹く柔らかい印象を目指しました。
スカート同様気に入って下さいましたら嬉しいです。

P9070013

P9070018

☆お届けは3点set
スカート、ウエストリボン、シュシュの3点setです。

P9070043

☆余り布は、ファイリングの為に少しだけ端を頂いております。
残りは、全て同封してございますので、補修など為に保存される事をおすすめ致します。

アーカイブライラックは、昨日、夕方発送させて頂きました。
ご縁を頂きとても嬉しく光栄に思っております。

N様に、沢山の幸せが訪れる事を願っております。
オーダー下さり、ありがとうございましたRuban*

*-----*-----*-----*-----*

夜間の更新は、発送予定のお知らせと、
只今お仕立てしております、ストロベリーシーフの制作日記を予定しております。

本日は発送の準備や制作などの作業も予定していますが、
ピンキープが古くなって、使いにくくなって来たので
空き時間に作れたらいいな~と思っています。

それでは、今日もよろしくお願い致します。Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ

★LeRuban* minneギャラリー
********************************************