Ruban*のhinaです。こんにちは。
いつもお越し頂きありがとうございます!

昨夜ご紹介しますとお伝えしておりました、
イエロー生地をすっかり忘れてしまっておりました
申し訳ございませんでした。

ご紹介生地は、
ショップ様オリジナルカラーのイルマ(縮小版)イエローです。
2枚目の方が実物に近いお色。
目の覚めるようなイエローと、紫の花のコントラストが個性的です。
PA180039

グレープテーマの今月の新作に加えたいと思っていますが、
まだデザインが決まっておりません…

ご紹介させて頂きました際にはよろしくお願い致します。

PA180042

本日制作しております、クレメンティナは予想以上に可愛く
定番typeのシュシュにお作りしていますが、
縁飾りの色で、数日悩んでおります…

新色のローズピンクとセージ、どちらも似合いますし、
糸の色も本当に素敵なんです
PA180048

☆セージの見本布にあててみたイメージ
葉の色とぴったりマッチして、アールヌーボーを想わせる仕上がりになりそうです♪
PA180052

☆newローズピンクの見本布にあててみたイメージ
こちらもとっても素敵で、アンティークドレスにあるような
そんな仕上がりの予感です♪
PA180051

そろそろ決めて、試作を仕上げないといけません…

それでは、今夜仕上がりご報告させて頂きます。
今日も素敵な午後をお過ごしください

ご覧いただきありがとうございました!Ruban*

********************************************
★LeRuban* ホームページ
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************