こんばんは。Ruban*のhinaです。
引き続き、お越し下さりありがとうございます。

迷いに迷っていた縁飾りも決まり、
試作が仕上がりましたのでご紹介させて頂きます。

■LIBERTYクレメンティナ・ローズ


2018年新エタナール(Liberty定番柄)
アールヌーボー時代より愛されてきた柄を
ドレスにも使いやすい50%縮小されて発売された柄です。

定番柄ですが各店品薄になっておりましたので
沢山確保しておいて良かったです。

ピンクのポピー群とセージ色の葉が素敵なデザインです。

PA190087b3

PA180046

アールヌーボー時代の華やかなドレスをイメージし、
縁飾りは、新色のローズピンクにさせて頂きました。

年末にかけて、ドレッシーな装いにもお使い頂け、
もちろん、普段使いでも上品なシュシュは気分も上がりそうです。

ご愛用のひとつになりましたら、幸いでございます。

PA190087m1

PA190087m3

ピンク系ですが、子供っぽさもなく、
どちらかと言うと、大人の女性向きのシュシュだと思います。

プレゼントなどにも、目を惹くデザインでおすすめです

PA190087m4

私だけかもしれませんが、冬物のお洋服は、
気分が沈みそうな、黒っぽいものばかりです。

お洋服の数は、沢山ではありませんので、
ピンク系のシュシュで気分を変えるのもいいかな~と思いました。
(今日は黒ニットなのでツインシュシュのブラックです。)

PA190087m2

私事の話をしてしまいましたが、
同じように気に下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●制作日記

↓縁飾り作業中。フリフリが可愛くて思わず撮りました
PA190092b

撮影が終わった頃、友人Mちゃんがやって来ました。
クレメンティナを見て、上品で素敵だと絶賛してくれましたが、
縁飾りをセージと迷ってピンクにした。と伝えたところ…

イメージがずいぶん変わるね。セージはシックで素敵!

こう言われちゃうと、決心が揺らいでしまって、
思い切って、セージもご用意しようかと思い始めています。

ローズ系のシュシュ達が終わりましたら、セージもお作りしてみます。
楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

今日は2度に渡りお付き合い下さりありがとうございました。

土日は急用で県外に出てしまいますので
申し訳ございませんが、2日間ブログをお休みさせて頂きます。

月曜日より、新作のご紹介を再開させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良い休日を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

*******************************************
★LeRuban* minneギャラリー
********************************************