こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

新作オープンにお越し頂きありがとうございました。
思いのほか、沢山の方にご縁を頂き、
感謝と共にとても嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。

いちご泥棒に出会ったシュシュポーチセットも
お陰様で開始早々、完売いたしました。


贅沢で特別なセットとして、
今後もお作りして参りますのでよろしくお願い致します。
(主にネットショップにて販売予定です。)

※昨日販売のいちご泥棒は、お知らせした通り再販はございません。
大変申し訳ございませんが、オーダーもお断りしておりますので、
次回のセットにご縁を頂きましたら幸いです。

↓いちご泥棒のお届けはこんな感じになります。
PA260153b6

●発送の予定

大変申し訳ございませんが、
発送まで1週間程お時間を頂く場合もございます。
(最長、金曜日ご注文→木曜日発送)

出来る限り、早くお届け出来るよう準備を進めておりますが、
ご注文より仕上げをさせて頂いておりますので
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

尚、お急ぎの方は早めのご連絡をお願い致します。

↓リボンバレッタの通常ラッピングはこんな感じです。
※31日にこちらのバレッタのみ再販させて頂きます。
PA260153b6

新作オープンのお知らせは以上になります。
昨日は本当にありがとうございました!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●台紙作り
制作に集中して、台紙作りが後回しになっていました。
今日になって、せっせと作っています。
1か月分作っておけば良かったな~と毎月反省しながらの作業です。

↓印刷、裁断、まるっこハサミでカットして、サイズに折り仕上がりです。
PA270170
単純で細かな作業はマイペースに出来るので、結構好きです。

曲がっている事もあるかと思いますが、
皆さまが寛大で、苦情もなくありがたく思っています

台紙と言えば、
以前からふんわりバレリーナの写真が
思うように可愛く撮れず悩んでいました。

昨日、突然ひらめきました~
台紙の芯部分を小さめに作ると良いみたいです。

早速、見本にひとつ、クリアボックス入りのラッピングをしてみました。

PA260153b3

ふんわり感がちゃんと出ていて、可愛くお包みできました。
(画像は有料ラッピング例です。)

PA260153b2

パイピングと言えば、
もっとたくさんのカラーがないかと探しておりましたら、
MOKUBAさんから可愛いものが出ていましたので、
ふんわりバレリーナtypeのデザインの幅が広がりそうで嬉しいです!

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日は、minne共、Blogもお休みを頂きます。
(作業は行っておりますので、お急ぎのご用の方はお知らせください。)

皆さまも良い休日をお過ごし下さい
今週もありがとうございました!Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ

★LeRuban* minneギャラリー
********************************************