こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

今夜はお知らせしておりました、
11月のおすすめシュシュのご紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■11月おすすめシュシュ
ファリア・フラワーズ(グレー)
2018年秋冬コレクション
エルサレムよりインスパイアされた、
イングリッシュガーデンをモチーフにした柄です。

ベースはブラック、柄はダークなグレー、ブルー、グリーンの
とても幻想的で冬らしい素敵なカラーです。

PB020062b3

おすすめシュシュとしては珍しい、デザインタイプ、
リボン付き、3枚仕立てにお作り致しました。

年末に向けてパーティーやイベント、お出かけも増える時期ですので
大人の女性が素敵に見えるシュシュを、イメージしてデザインさせて頂きました。

PB070128


PB070106

仕様:
ファリアフラワーズと無地ローンの3枚仕立てです。
サテンリボンを3か所にお付けいたしました。

リボンは、ダークグレー(サテン)6ミリ幅のもの。

特にさりげないリボンのデザインが、おすすめのポイントです。
年齢問わず、しっとりとお使い頂けると思います。

縁飾りは、ダークグレー(黒に近いお色)とグレーも使用しています。

デジタルプリント特有の、裏側が白無地のところを活かして、
縁飾りを2色に致しました。
重くなり過ぎず、また白無地が浮きすぎない仕上がりになっています。

PB070112

PB070134

通常価格1,300円⇒11月末まで1,100円です。

なかなか、リボン付きは厳しいとのお声も良く頂きます。
そんな方にも、チャレンジして頂ける上品なデザインだと思っています。

金曜日から販売開始させて頂きますので、
皆さまに気に入って頂けます事、お待ちしております。

※着用画像は、晴れた日にお撮りいたしますので
今しばらくお待ちくださいね。


PB070105

PB070118

金曜日は、おすすめシュシュと、再販を少し
アウトレット品も数点ですが、販売させて頂こうと考えています。
(明日ご紹介させて頂きます。)
どうぞよろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●HP:オーダースカートのページを更新させて頂きました。

スカートの特徴や、ご注文の流れ、
LIBERTYおすすめショップ等記載させて頂きました。
ご検討のお役に立てましたら幸いでございます。

お時間のございます時にでもお立ち寄りください

★LeRuban* ホームページ

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●雑記です。

先程、友人に誘われて地元の紅葉祭に出掛けてきました。
庭の紅葉で十分すぎる位だし…なんて思いながら
創立記念日でお休みだと遊びに来ていた甥も連れて、渋々行って来ましたが、

湖畔の暗闇と、ライトアップされた紅葉が美しく、とても感動しました。
(劇的に寒かったです…雪が舞いそうな感じ)

↓友人のスマホ写真をお借りいたしました。
IMG_3499

IMG_3491

IMG_3501

ぶつぶつ言いながら付き合ったのを反省しつつ、
また来年も一緒に見ましょうねと、息抜きをさせて頂きました。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね♪

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

11月の新作生地が揃いました。
なんともシックなラインナップになってしまったので、
少し明るめのカラーを追加したいと考えているところです。
生地が決定いたしましたら、またご紹介させて頂きます。

今日もお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ

★LeRuban* minneギャラリー
********************************************