こんばんは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し下さりありがとうございます。

今夜も発送のおしらせと、
届いた木馬リボンが、とても可愛かったのでご紹介させて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。

■11/13発送のお知らせ
本日は11/9~11ご注文&ご入金頂きました
全ての皆さまへ、発送させて頂きました。


長い間お待ち頂きありがとうございました!
お手元に到着まで、今しばらくお待ちください。

明日より、11/12以降ご注文&ご入金頂きました
皆さまの発送を開始させて頂きます。

☆うっかり撮り忘れてしまい、気が付いた時には
ほぼ梱包が終わってしまっていました
今日もたくさんのご縁を、ありがとうございました。
PB130078

☆受注生産のシュシュ達もお届け出来て一安心です。
オーダー下さりありがとうございました。
PB130085

☆新柄紙皿も届きました。
イギリスのトーキングテーブル社の新柄です。
こちらは、中皿位の大きさのもの
(上の写真がいつものサイズです。)
PB130079

あまりにも紙皿が可愛かったので、
早速リボンminiシュシュをラッピングしてみました。
PB130080

明日の発送状況は、ブログにてお知らせさせて頂きます。
引き続き、お待たせして申し訳ございませんが、
よろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●MOKUBAリボン
先日お願いしていたリボンが届きました。
紙皿同様、リボンも可愛かったのでご紹介させて下さいね。

サンプルにと思い、各1mずつお願いしてみました。
(一部除く)

↓最近お気に入りの、ふんわりシュシュ用にお願いした、パイピングのサンプル達
PB130061

↓こちらはフリルリボン。シュシュに使えそうな可愛い物ばかりでした。
特にチャコールのタイプがお気に入りです。
ギリギリ使用できるお値段なのも嬉しい
PB130063

↓広幅リボンは、先日ご紹介させて頂いた感じのものを作る予定。
お値段がかなりお高めなので商品化は悩み中です。
PB130073

↓ボケちゃった画像ですみません。

左がフランス製のネイビー
右がMOKUBAリボン

やはり、MOKUBAリボンの方が肉厚でハリが強め、色も濃紺のようなお色でした。
光沢もやや控えめです。

MOKUBAの方が、約2倍のお値段でした
どちらが良いかは好みかなぁとも思います。
PB130075

↓とっておきの可愛さに、ついお願いしてしまったリボン
ポーチに使ったら可愛いなぁと思っていますが、
お値段的に。。。。(1メートル3,348円でした泣)

さすが世界のMOKUBAリボン。高品質でどれも素敵でした。
これなら世界中のハイブランドが使用しているのも納得です。
PB130068

いつもはフランスリボンばかり使用していますが、
作品の幅を広げたいという想いや、
現在準備中の、ネットショップは
minneギャラリーとの差別化も図りたいと考えていますので、
今後はMOKUBAリボンも使用して行きたいと思っています。

また何か新しい試作が出来上がりましたら、ご紹介させて下さいね

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


明日は、届いたパイピングで早速試作を予定しています。
ちょっと細かったのでどうかな~って思っていますが、
素敵に仕上がることを願って制作に励みます。

本日もお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ

★LeRuban* minneギャラリー
********************************************