こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今夜は発送のお知らせと
現在制作中のお話を少しさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■11/14発送のお知らせ
お待たせしておりましたが、本日全ての方へ発送させて頂きました。
長い間お待ち頂きありがとうございます。


今週は注文数の割に早めに発送出来て良かったです!
これも皆さまが快くお待ち下さったお陰です。
お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました

※発送は、申し訳ございませんがご入金後のお約束になっております。
(私の一存では変更できませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。)

そしてお詫びです。
今日も発送時の撮影を忘れてしまいました…
楽しみにお待ち頂いておりましたのに申し訳ございません。

pixta_10670477_M

今日の発送で、11月のポストカードが切れてしまいました…
12月のポストカードも一緒にお願いしたいのですが、
テーマカラーが決まっておらず、昨夜から頭を抱えています。

おすすめシュシュの柄も決まっていないですし、
12月に入りましたらLIBERTYでも来春の新柄が出るのですけど
焦りながら、今夜中に決めたいと思います。

すみません余談でした…

お手元に到着までいましばらくお待ちください。
ご縁を頂きありがとうございました!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●只今制作中です。

再販品はピンク系を制作しています。

早速、先日皆さまにお求め頂きましたのに
アウトレット品を作ってしまいました

↓糸切れの為、途中から縁飾りをしています。
この後、出ている糸を縁の中へ縫い込みをして、ほつれ止めをします。

仕上がりの様子で、アウトレット品でご紹介出来るか決めます。
(残念ながら、処分しなければならない事もあります。)
PB140023

新作はコットンカゼル素材のキャスリン柄を制作中です。

PB140026

ふんわりシュシュのポアレと同じ素材です。
PB140027

↓試作が仕上がりました。

ポアレのパイピングは2ミリのものですが、
こちらはMOKUBAリボン1ミリタイプです。
IMG_3562

上記のものはスマホ撮影ですが
明日、きちんと撮影をしてブログでご紹介させて頂きます。

お時間のございます時にでもお越し頂けましたら嬉しいです!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●(雑記)もうひとつのふんわり

今日友人が、クッションカバーを作って欲しいと
大きなクッションとボア生地を持ってやってきました。

冬用にふんわり温かいボア生地を選ぶ気持ちは分かります。
でも、ボア生地は裁断するだけで布綿だらけになってしまって、
「二度と作りたくない~。折角掃除したのに!」と
ブツブツ言いながら仕上げました。
PB140021

65cm角の大きなクッションを抱えて、満足そうに帰って行きました。

ボアの作品を作られていらっしゃる、作家の皆さまには頭が下がる思いです。
そんな事を考えながら、2度目の掃除を終わらせて発送に出掛けました。

帰って来たら「あまり布で、スヌード作っておいてね」とのLINE
ちゃっかり、ボアの余りが玄関に置いてありました

憎めないキュートな友人のお陰で、楽しい一日でした☆

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

今日はもうひとつ、嬉しい事がありました。
幻と言われるLIBERTY柄が販売されて、無事全色購入出来ました。
(緊張で手が震えました、購入出来て良かったです。)

教えて下さいました、北海道のTさま☆本当にありがとうございました!

生地が到着しましたら、ご紹介させて頂きますね

今日もお付き合い下さりありがとうございました。
明日は新作のご紹介を1点させて頂く予定です。
それでは皆さま。良い夢を
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ

★LeRuban* minneギャラリー
********************************************