こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

先程はお越し頂きありがとうございました。
追加数が少なく申し訳ございませんでした。

ご注文のお礼と発送の予定は、
後日ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。


それでは、23日の新作をご紹介させて頂きます。

●LIBERTYシュシュ・ジョセフィン(スチールブルー)
2018年秋冬柄。ショップ様オリジナル
エルサレム宮殿からインスパイアされた、手描きの花柄が特徴の中柄です。

シックなスチールブルーのお色をお選び致しました。
(昨日ご紹介のスモークブルーより若干ですが青みが強いです)

※こちらはデジタルプリントの為、生地裏側は無地白です。
PB150059

PB160105b

昨日と似た感じの色味になってしまいましたが、
こちらはお使いやすい定番typeのシュシュに致しました。

●縁飾りはロイヤルブルーで、少し明るさを出しています。

シックな装いにもぴったりで、暗めなコートなどにも相性が良さそうです。

PB150066

PB150071

カラーの表現が上手くできていないのですが、
1枚目のお写真が一番実物に近いと思います。
(早朝の撮影でやや青っぽく撮れています。)

PB150064

ネイビーや、ブルー、ご紹介のスチール系がとても好みで
ついつい多くなってしまいますが、
気に入って下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

PB150075

11月の新作は23日夜10時~の販売になります。
どうぞよろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●生地紹介
「LIBERTY ローズマリー」届きました。

実に10年ぶりの販売になるそうです。
(今回はサンドウさんのみの取り扱いです。)

ファンの間では幻と言われている
ころころとしたローズの花が連なった、とても愛らしい柄です。

6色販売されましたが、色を決められずに全色お願い致しました。

追記:全色購入したつもりでおりましたが、1色購入ミスがありました…

PB160102

紫系と濃ピンクは、お試しに1mだけ購入しました。

グレーはもうデザインが決まっています。(シュシュの予定)
他のカラーはまだ悩み中です。
いずれにしても、12月のご紹介になると思いますので、
楽しみにお待ちくださいましたら嬉しいです。

PB160104


そして、オーダー頂きましたスカートのS様用の生地も到着致しました。

現在、初めての75cm丈、型紙を制作中でございます。
生地を拝見したところ、地直しがかなり必要な様でしたので
実際に、お仕立てに入るまで少しお時間を頂きたいと思います。

また進行致しましたらご報告させて頂きます。

PB160105

PB150079

発送予定は、明日の夜にはご注文をおまとめ出来るかと思いますので
ご連絡まで今しばらくお待ちください。

お急ぎの方は、早めのご連絡を頂けましたらとても助かります。
(当日ですと難しい場合もございますので宜しくお願い致します

明日は新作のご紹介はお休みをさせて頂きます。
次回のご紹介は、月曜日を予定しています。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
再お知らせ
ホームページが新しくなりました。
★LeRuban* ホームページ

★LeRuban* minneギャラリー
********************************************