こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

新作&再販openにお越し頂きました皆さまへ
ご注文受付のメッセージが遅くなってしまい
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

本日5時頃までに、全ての方へご連絡させて頂きました。
まだ届いていらっしゃらない方はお知らせください。

発送の予定はご連絡させて頂きました、
30日を目途に只今準備しておりますので、
お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

■お急ぎのご連絡を頂きました皆さまへ
本日夕方、発送させて頂きました。
ご注文頂き、ありがとうございました。

お手元に到着まで今しばらくお待ちください。

PB260236

発送の遅れにより、予定レターも遅くなってしまいますので
今月中に12月の予定をお知らせさせて頂きます。(水曜日頃)

●12月おすすめ生地を少しだけご紹介
12月はいつもの「おすすめシュシュ」のご紹介ではなく
クリスマスご予約会の中の1つのセットとして、
ご紹介(ご予約)させて頂きたいと考えています。

こちらのルナ・メドゥ(スノーブルー)は
2018年秋冬シーズン柄で、現在は入手困難になっているようです。
PB250230

以前お話させて頂きました、ほぼ日手帳のカバーと同じ柄です。

先日、サンドウさんにお願いして、
LibertyJapanから最後の1反をお取り寄せ頂きました。

丁度1反だけ残っていたので、運命を感じて(笑)
12月のおすすめ生地にお選び致しました。

とびきり可愛くて、素敵なセットを準備しておりますので、
楽しみにお待ちくださいましたら嬉しいです


皆さまには、引き続きお待たせして申し訳ございませんが、
発送のご連絡まで今しばらくお待ちください。


今日もお付き合い頂きありがとうございました。
それでは、寒さも厳しくなっておりますので、
どうぞお風邪など引かれませんように☆
明日もよろしくお願いします。Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ

★LeRuban* minneギャラリー
********************************************

※12月お届け分のオーダースカートは完売致しました。
オーダー頂きありがとうございました。
1月のお届け分の受け付けは12月末を予定しております。