こんばんは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し下さりありがとうございます。

今夜も発送のお知らせと
オーダー頂いておりますスカートについて
お知らせが御座いますのでよろしくお願い致します。

■11/29発送のお知らせ
本日、11/23-25ご注文&ご入金頂きました
全ての皆さまへ発送完了致しました。

長い間お待ち頂きありがとうございました。
とても助かりました。本当にありがとうございます。

※受注生産のお品物をご注文頂きました皆さまへ
当初、12/3(月)とお知らせしておりましたが、
3日はお休みを頂きます都合で、
今週、土曜日(12/1)までに発送させて頂きたいと思っております。

発送のご連絡まで今しばらくお待ちください。

☆今日もたくさんのご縁を頂きありがとうございました。
PB280265

先程、ラッピングのご質問も頂きました。
はじめての方へのページにもラッピング例を掲載してございますが、
こちらでも簡単にご紹介させて頂きます。

↓無料ラッピング(通常ラッピング)
PB120045

↓有料ラッピング(A.シンプル)
PB130085

↓有料ラッピング(B.ゴージャス)
P3020110

P5140025

↓有料ラッピング(B.クリアボックス入り)
PA170013

プレゼントにお使い頂く方だけでなく
自身への頑張ったご褒美にお願いされることも多いラッピングです。

用途やご予算に合わせてご活用頂ければと思います。

無料(通常)ラッピングでもご好評いただいておりますので
ご安心してお求め頂けましたら幸いでございます。

※時々、無料で、有料のようなラッピングをご依頼頂きますが、
本当に申し訳ございません。そのようなご依頼はお断りさせて頂いております。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■オーダースカートのご依頼の皆さまへ
この度は、オーダー下さいましてありがとうございます。
打ち合わせ並びに制作にも後れが出ており、ご迷惑をお掛けしております。

現在6着のご依頼を頂いており、
年内発送を目標にお仕立てさせて頂きたいと思っております。

生地のご相談や、納期の打ち合わせ等
土曜日にご連絡させて頂きますので、
今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

※生地がお決まりでしたら先に確保致しますので
土曜日を待たず、お知らせ頂ければと思います。


どうぞよろしくお願い致します。

☆現在、横浜市Sさまのストロベリーシーフをお仕立て中でございます。
シュシュと巾着ポーチは仕上がっております。

サテンリボンはダークグレーに致しました♪
PB280265b2

PB280265b3

お仕立て上がりまで、もうしばらくお待ちください

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。

明日も発送を中心に作業をさせて頂きたいと思います。
Blogも更新させて頂きますので、またお越しい頂けましたら嬉しいです。Ruban*hina

********************************************
★LeRuban* ホームページ

★LeRuban* minneギャラリー
********************************************