Ruban*のhinaです。おはようございます!
昨夜は、折角お越し頂きましたのに、急な来客があり、
Blogをお休みしてしまい申し訳ございませんでした。

オーダースカートも予定通り発送させて頂きます。
リボンのご紹介は今夜記事にさせて頂きますので
またお越し頂けましたら嬉しいです。

●昨日発送致しましたローズマリーブルーのスカート

オーダー下さいました、Hさまもおっしゃっておりましたが
春夏に着用にぴったりのさわやかな仕上がりになりました。

冬の間は、ニット&ブーツなどに合わせても素敵だと思いました。
パーティーシーンでしたらパールアクセとも相性が良さそうです。

長い間お待ち下さりありがとうございました。
(詳細は、後日ご紹介させて頂きたいと思います。)

PC210006

シュシュの為の巾着ポーチもとても可愛らしかったです♪
PC210002

PC210014

●アーカイブライラック・ブラックのお仕立てもほぼ終了致しました。
ゴム入れと撮影が終わりましたら発送させて頂きます。

☆タック位置のしるし付けを行っています。
PC210025

☆裁断後、仕上げラインに合わせてアイロン掛けをします。
この後、しつけを行っています。
PC210026

☆いつも同じところで撮影になってしまうな~と思いつつ
タック部分の本縫いが終わったところです。
PC220027

☆こちらはウエストベルトのしつけを行っているところです。
表からミシンをかけるので、丁寧なしつけが重要になってくる部分です。
PC220031

制作過程の写真が少なかったですね

夕方の発送までもうしばらくお待ちください。
長い間、お待ち頂きありがとうございました。

それでは、今夜もどうぞよろしくお願い致します。

素敵な一日をお過ごしくださいねRuban*

********************************************
★LeRuban* ホームページ

★LeRuban* minneギャラリー
********************************************