明けましておめでとうございます!Ruban*hinaです。

昨年は皆さまから沢山のご縁を頂き、
お陰様で、1歩ずつですが進むことが出来た一年でした。
またご縁を頂けるよう、努力を惜しまず頑張りたいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



★minne新年最初の販売日は1月12日(土)夜10時~です。
PC250010

今日もお越し下さりありがとうございます。
昨日は更新せず申し訳ございませんでした。

1月より変更点がございますので、先にブログでお伝えしたく、
12日(土)夜10時の販売まで、シュシュの在庫を下げさせて頂きました。

今週中に販売の変更についてお知らせさせて頂きます。
※1月の変更点:送料と有料ラッピング

●minneメッセージを頂きました皆さまへ
お返事がすっかり遅くなっており、申し訳ございません。
順番にお返事させて頂いておりますので、
もうしばらくお待ち頂きます様お願い致します。


それでは、今週もよろしくお願いいたします。
素敵な午後をお過ごしください☆
ご覧頂きありがとうございましたRuban*hina


********************************************
★LeRuban* ホームページ

★LeRuban* minneギャラリー
********************************************