こんばんは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し下さりありがとうございます。

minneにてご注文頂きました全ての方へ
本日夕方発送させて頂きました。


長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

皆さまには、お待たせしてしまい心苦しかったのですが、
おまとめ発送させて頂くことで、作業に集中出来とても助かりました。
ご協力頂きありがとうございました

P3290045


P3290048


今回も沢山ご縁を頂き、心よりお礼申し上げます。

お手元に到着まで今しばらくお待ちください。

P3290051


初めてのリボンバレッタも皆さまにお求め頂け
とても嬉しく感激しております。

フランスリボンでお作りしました、シュシュtypeもとても可愛く仕上がりました。
バレッタとは表情が一味違う、そんな感じも致します。


P3290003

P3290007

左側はネイビーです。共にフランスリボンをシュシュに仕立てたものです。
P3290004


ところで、バレッタを発送させて頂いた時に感じた事がございます。

丸い形のクリアBOXは、とっても可愛くてお気に入りですが、
台紙をお作り出来ない為、ボックスの中で動いてしまうのが気になりました。

今後は、台紙で固定出来る四角いクリアBOXに変更させて頂くか、
お求めの際にお選び頂こうかと考えております。

ご意見やご要望等もお聞かせ頂けましたら助かります。

変更がありました際には、またお知らせさせて頂きます。

P3290043


この度も本当にありがとうございました☆
明日の追加もよろしくお願い致します。



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■LIBERTY LONDON

今日、お願いしておりましたタナローンがロンドンから届きました。
明日撮影後、ご紹介させて頂きたいと思います。

2年近く入荷を待った柄もございますので、楽しみにお待ちくださいね♪

そして、こちらも先日届いておりましたLONDONの生地です。

P3290031


タナローンではなく、ラセンビーコットン(シーチング)と言う、
パッチワーク向きの生地です。

※こちらはロンドン発ですが日本でお求めになれます。

特に右手前柄(ハリエッツパンジー)がお気に入りです。


昨夜、発送が間に合いそうで良かったと、
ひと息ついているとmini巾着を6個作って欲しいと友人からお願いがあり
とっても急いでいるらしく、早速こちらの生地で作ってみました。
(今朝仕上がり渡して来ました

↓タグを付け忘れっちゃったのでこちらは自分用になりました。
P3290034

裏付き、リボン1本type、幅13cmの小さな巾着です。
(芯なしならシュシュも入ります。)

P3290037

リボン1本タイプだとキュッとしまらないので、
画像の様に片結び?違うかな…
結んで(何結びかわからなくてすみません。)おくと調子が良くて、
リボンを下に引くとサッと外れるのもお気に入りです。

何を入れようかな…バッグの中に入っているだけでニンマリしちゃいそうです(笑)

P3290038

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。

明日はほんのちょっとの追加と
ブログでは生地のご紹介をさせて頂きたいと思います。
明日もよろしくお願い致します。

素敵な週末をお過ごしください☆hina