こんばんは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し下さりありがとうございます。
早速ですが、発送のお知らせをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

●ネットショップにてご注文頂きました皆さまへ

本日夕方発送させて頂きました。
長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

お手元に到着まで今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました!


☆キャンセル分の追加させて頂きました品も、先程お求め頂きました。
ありがとうございました
P4040120

☆再販のお問い合わせもありがとうございます。
全ての品に再販を予定しております。
追加させて頂きます際には、ブログ等でお知らせさせて頂きます。

5月にはネットショップ限定の新作も予定しておりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●minne新作会4/13(土)夜10時~

ギリギリになってしまい申し訳ございませんが、
明日の夜、ブログにてご紹介させて頂きます。

お時間のございます時にでもお越し頂けましたら嬉しいです。

※レターやblogに15日(土)と記載がございますが、
正しくは、13日(土)の間違いでございます。
訂正してお詫び申し上げます。


↓先行販売致しました英国LIBERTYシュシュも販売致します。
P4030082


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

今日はお休みを頂きご迷惑をお掛け致しました。
(これから毎週お休みを頂き申し訳ございません)

↓高速道路入口よりスマホ撮影
昨日の雪で富士山も下の方まで真っ白で奇麗でした。

変わって今日はとても良い天気で、奇麗な富士山も見れて
とてもラッキーな一日になりました
IMG_3786

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。

皆さま。良い夢をおやすみなさい☆Ruban*

********************************************
★ ホームページ
★ネットショップ
★minneギャラリー
********************************************