こんばんは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し頂きありがとうございます

土曜日の4月新作会にお越し頂きありがとうございました!
沢山のご縁を頂き、とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございます


本日、発送予定を個別にお知らせさせて頂きました。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

■発送予定日:4月17日(水曜日)

※ご入金のタイミングで、金曜日になってしまう場合もございます。

毎回快くお待ち頂き、とても助かっております。
発送のご連絡まで、今しばらくお待ちください。

↓お問い合わせありがとうございます。
おすすめシュシュは、今週土曜日に追加致しますので
よろしくお願い致します。
P4120019

普段はお見せしていないのですが、
minneシュシュは種類ごと引き出しBOXにお入れしてご縁をお待ちしています。

これで丁度100本くらい…
いっぱいに入っているのが珍しいので撮影してみました。

netshopも専用の引き出しBOXに収納しているので、
それぞれの在庫が混ざってしまう事もありません。

P4150002

ご縁を頂いた後に、ちょっとしたフリルっぽく加工をして
ゴムを入れたり、リボンをお付けしたりして仕上げています。

今日はゴム入れまで終わっておりますので、
明日はリボン付けの仕上げをして、ラッピング致します☆

予定通り進んでおりますので、お約束の水曜日には大丈夫そうです
(さすがにもう雪が降ったりはしないと思います。)

お届けまでしばらくお時間を頂きますが
楽しみにお待ちくださいましたら嬉しいです

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
ブログも更新させて頂きますので、またお越し頂けます事お待ちしています。
明日もよろしくお願い致します。Ruban*