こんばんは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し下さりありがとうございます。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
早速ですが、発送のお知らせをさせて頂きます。

ネットショップ(GraceRose)にてご注文頂きました皆さまへ
大変お待たせしておりましたが、今朝発送させて頂きました。
お手元に到着まで今しばらくお待ちください。

この度はご利用頂き,誠にありがとうございました!

P4240007

前回とラッピングが微妙に変わっておりますが、
今回も、楽しみながらお包みさせて頂きました

気に入って頂けましたら嬉しいです。

P4240019

P4240014

明日は、minneにてご注文頂きました、
全ての皆さまへ発送させて頂きます。

引き続きお待たせして申し訳ございませんが、
発送のご連絡まで今しばらくお待ちください

いつも皆さまには、快くお待ち頂きとても有難く助かっております。
本当にありがとうございます!

明日のBlog更新も、遅い時間になってしまいますが、
発送のお知らせを予定しておりますので
またお越し頂けましたら嬉しいです。

簡単ではございますが、発送のお知らせをさせて頂きました。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。Ruban*hina

P4240021