こんばんは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し頂きありがとうございます


ご予約会にお越し頂きありがとうございました。

昨夜は、オープンが5分程遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

minneにアクセスが集中していたせいでしょうか…
ログイン出来ず、焦りました
(以後、早い時間からスタンバイする様に心がけます。)

3日にご予約を締め切りましてから、
ご注文をおまとめして、発送の予定をお知らせさせて頂きます。
お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

今夜は、5月の予定と新作予定の生地紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■minne5月の予定
※6日までお休みを頂いております。

・11日夜10時〜:5月おすすめシュシュ&新作数点

・25日夜10時〜:4周年フェア開催
新作数点&4周年限定品も予定しております。
フェアの詳細は、追ってお知らせさせて頂きます。

☆おすすめシュシュ予定生地(スザンナ・ストライプ)
P5020026

縁飾りネイビーで定番typeのシュシュを検討しております。
P5020027

■ネットショップ予定

・10日夜10時~:再販追加致します。
※スカートのオーダーも近日再開させて頂きます。

・17日夜10時~:新作追加
※minne4周年に合わせて、限定セットを考えております。

お問い合わせ頂いております、お子様のスカートも
準備出来次第オーダーを再開させて頂きたいと思っています。
現在は、サンプル品のご用意をさせて頂いております。

☆こちらは参考商品【ベビーチュチュ】です。
新しいチュールが届きましたので、生地入れ替えの為制作致しました。
P5020015

ネットショップの方へ参考品として展示致しました。
P5020003

■5月新作予定生地

一部ですが予定しております生地を
簡単ではありますがご紹介させて頂きます。

P5020034

☆コットンチュールと合わせる予定の新色エミリーです。
カラーの相性も良さそうで、制作が楽しみです♪
P5020033


P5020032

コットンカルゼの生地は、新しいデザインでお作りする予定です。
(↑上の画像:ヒルダブルー、↓ヒルダ・ブラック)
スザンナ(中央)は大柄の為、デザイン検討中です。
P5020031

スモークブルーのベッツィ・アン。
大好きなカラーリングです。何を作ろうかな…
P5020020

コットンテイルはピンクとブルーをご用意致しました。
縮小柄だと思うのですが、ショップ様に特に記載がありませんでした。
P5020030

最近は、グリーン系やイエロー系も気になっておりますので
可愛い柄がありましたら、お願いしようと思っています。

こちらは、プリンス・ジョージ
ずいぶん前にもシュシュでご紹介させて頂ておりましたが、
ショップ様に入荷しておりましたのでまたお願いしてみました。
P5020023

P5020024

生地のご紹介は以上になります。
LONDONから10日頃には届くと思いますので
届きましたらまたご紹介させて頂きます。

お休みのところ、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もブログを更新させて頂きますので、
またお越し頂けましたら嬉しいです。

それでは皆さま。良い夢をおやすみなさい。Ruban*

********************************************
★ ホームページ
★ネットショップ
★minneギャラリー
********************************************