こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今夜は、今週の予定をお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

●22日(水曜日)

先週末、ネットショップ、minneにて
ご注文頂きました皆さまへ発送させて頂きます。

※オーダースカート「ロデン・グレー」も発送予定です。

長い間お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

☆オーダースカート「イルマ・ロイヤル」生地届きました。
発送は、27日を予定しております。
P5200001


●22日(水)~24日(金)

minne4周年イベントの新作をご紹介させて頂きます。

新作数は8点程、限定のセット販売も予定しております。
楽しみにお待ち頂けましたら幸いです

☆新緑の季節だけご紹介しています、
テータムのクリーム抹茶も入荷致しました。(25日販売予定)
P5200008

●25日(土)夜10時
~minne 4th Anniversary fair~

日頃の感謝の気持ちを込めて
皆さまに喜んで頂ける会にしたいと思っています。

新作のご紹介などは水曜日から行わせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します

*4周年フェアの発送は、5月31日を予定しております。
(お待たせして申し訳ございません。)

ruban4th

*今週金曜日のネットショップ追加は、お休みさせて頂きます。

以上今週の予定をお知らせさせて頂きました。
4周年イベントは私もとても楽しみにしています。
発送をお待ち頂く事になってしまいますが、
皆さまにお越し頂ける様、精一杯準備させて頂きます。

今週もお世話になりますが、よろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*

●雑記・刺し子

先日ご紹介しました刺し子を、昨夜から始めてみました。

コツがつかめないので時間がかかってい、
仕上がりはまだまだ先ですが、気長に仕上げたいと思います。

生地はとても刺し易くてしっとりとした感じです。
ガイドラインの点々は、洗うと消えるそうです。


P5200002

糸巻が可愛いので沢山揃えて飾ってもいいな~なんて思ってます。

以前購入した、小さなお針箱。
家じゅうどこでもチクチク出来るので、とても役立っています。

P5200003

●サンプル

SANDOさんからサンプルを頂きました。
なんだか、とても気に入ってしまって…
惚れ惚れするようなカラーです。

でも何を作ろうか、思いつかず注文も躊躇しています。
バッグの裏にも良さそうだけど、折角可愛いので光を当ててあげたい
何か良い案がありましたらお知らせ下さい
P5200007

P5200005

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日は、作業が立て込むと思いますのでブログはお休みを頂きます。

水曜日、夜に更新させて頂きますのでよろしくお願い致します。
それでは皆さま。おやすみなさい。良い夢をRuban*

******************************
★ ホームページ
★ネットショップ
★minneギャラリー
******************************