こんばんは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し下さりありがとうございます。

大きな地震があった様ですが、
皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?

発送に影響が出てしまいそうな地域にお住まいの方には
個別にご連絡させて頂き、発送時期のご相談をさせて頂いておりますが、
他、お困りの事などございましたらお気兼ねなくお知らせ下さい。

週末に向けて天気が崩れるようですので、
どうぞ気を付けてお過ごし下さいね。

新作の撮影も天気が悪いと上手く行かないので心配しております。
今日は1点のみ黒系を撮影出来ましたので、ご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■LIBERTYふんわりシュシュ「ヒルダ・ブルー&ブラック」

コットンカルゼの中でもお気に入りのヒルダから
今回はブラックベース、お花ブルーのカラーでお作り致しました。

ヒルダは、カラーにより印象がずいぶん変わるので
仕上がりがとても楽しみでした。

夏から冬に向けて3シーズンお使い頂けるデザインになったかなと思っています。

P6190005

ゴールドのパイピングは、夏の日差しにキラキラ輝いて、
雪のシーズンにも明るくお使い頂けるよう、お選び致しました。

P6190003

個人的にもとても気に入っております。
どんなファッションに合わせようかしら…と考えている時間も楽しいです。
(と言ってもワードローブは極端に少なく、悩むほどありませんが

↓着用画像です。参考になりましたら幸いです。
一見して濃紺の様にも見えますが、ブラックで間違いないようです。
P6190014

P6190036

いつもご用意数が少なく、ご迷惑をお掛けしておりますので
今回は多めにご用意させて頂きます。

P6190033

P6190029

22日の新作会はご注文後お作りする形にさせて頂きます。
発送までお待たせして申し訳ございませんが、
気に入って下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです!

P6190002

他、新作会には、ちょっと変わった「一期一会のシュシュ」等
シュシュ6~8点、ポーチ2点を予定しております。

土曜日におまとめご紹介の予定ですが、
その前に、撮影出来たものが御座いましたらご紹介させて頂きます。

★minne 6月新作会:22日夜10時~
(※発送日:28日金曜日)


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■シュシュ&ポーチの会
引き続きお待たせしており申し訳ございません。
本日、ポーチがもう少しで仕上がります。
(後は内布縫い、リボン付けのみ)

明日発送させて頂きたかったのですが、
おまけ×2の制作時間と、ラッピング時間を考えますと
本当に申し訳ないのですが、金曜日発送にさせて下さい。
すみません…
(お気遣いのメッセージもありがとうございます!)

金曜日の発送ご連絡まで今しばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願い致します

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。Ruban*

********************************
★ ホームページ
★ネットショップ
★minneギャラリー
********************************