こんばんは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し下さりありがとうございます。


今夜は、発送のお知らせと、minne新作
LIBERTY ルル・イザベラのご紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■7/12発送のお知らせ

昨日までにご注文&ご入金頂きました皆さまへ
本日発送させて頂きましたのでお知らせ致します。

この度もご縁を頂きありがとうございました。

☆ラッピングのご依頼もありがとうございました

P7120067


P7120063

P7120070

P7120069

リボンの結び目を薔薇っぽく出来たら可愛いなと思い、結んでみましたが、
まだ、つぼみっぽく見えるような見えない様な…な感じです、、、
(今後もつぼみや花に見えるよう研究して行きます。)
P7120073

■LIBERTYルル・イザベラ(レッド)のシュシュ
昨日、制作日記でご紹介させて頂きました、
ルル・イザベラのシュシュが仕上がりましたのでご紹介させて頂きます。

☆明日、夜10時~販売開始させて頂きます。

P7120040m

ベースカラーのホワイトが、花達を惹きたてて
すっきりとしながらも、ちょっと個性的で目を惹くデザインに仕上がりました。

定番タイプにお作り致しましたので、普段使いにも活躍してくれそうです。

P7120030

P7120034

縁飾りはホワイトです。
ベースカラーに馴染んで、より柄が際立つ印象になりました。

レッドは敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらでしたら、初めてのチェレンジもおすすめのシュシュです。

P7120040

年齢問わず、お似合いになるところもお気に入りです

7月27日の新作会にと思っておりましたが、
いち早くご紹介させて頂きたく、明日より販売させて頂く事に致しました。

※随時追加して参りますので、新作会までご検討頂いても大丈夫なシュシュです。

気に入って下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです
P7120035

明日は、ルル・イザベラ以外にも再販も行わせて頂きます。
ポーチも追加させて頂きますのでよろしくお願い致します。

皆さまのお越しお待ちしております

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●グレイスローズBlog
こちらRuban*Blogの他、頻繁ではありませんが
ネットショップのGraceRoseでもブログを更新しております。
昨日の、制作日記と重複している部分もございますが
更新させて頂きましたので、お読み頂けましたら幸いです。

グレイスローズBlog


今日郵便局で「10月1日価格改定」のパンフレットを渡されました。
えぇっ?また値上げ?…と思いましたが、
そうだよね…消費税上がるんだもんね…と軽くへこんでいます

それはまた、ゆっくり考えることにして。
シュシュの仕上げと、オーダースカートのお仕立てが待っています。
お作りしている時間がとても幸せなので、制作に励みたいと思います

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。

次回更新は「ボツになった話」です。
またお越し頂けましたら嬉しいです☆Ruban*

********************************
★ ホームページ
★ネットショップ
★minneギャラリー
********************************