おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しいところご覧頂きありがとうございます。

この度も7月の新作会にお越し頂き、誠にありがとうございます!
沢山の方にお越し頂け、とても嬉しく思っております。

只今、ご注文をおまとめしております。
おまとめが終わり次第、個別に発送予定日等、
メッセージをお送り致しますので今しばらくお待ちください。
(午前中までにはお送り出来ると思います。)

P7260101

シンプルポーチもご好評頂きありがとうございました!

2個ずつ販売とお知らせしておりましたが、
キアラブルーは1つのご用意の間違いでした。
誠に申し訳ございませんでした。

再販のご要望も沢山頂き、とても嬉しく思っております。
8月の再販も検討しておりますので、
ご紹介させて頂きました際にはよろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●LIBERTYリヨセルローン
「レスト・アイスブルー」のシュシュ…その後


先日ボツになりました、リヨセルローンのレスト
(その時の記事はこちら)

その後、何度か試作を繰り返し、シュシュの形が決まりました。

P7280002

通常より広幅&Wサイズのボリュームのあるシュシュにお作りしています。
動くたびに、ふわふわっと揺れる、軽い仕上がりがポイントです。

少し検討させて頂きたい部分がございますので、
ご紹介まで、もうしばらくお待ちください

P7280003

P7280005

お忙しい時間にお付き合い頂きありがとうございました。

発送までお待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
(今夜のBlogはお休みをさせて頂きます。)

これから10日間程、猛暑が続くそうですね
考えただけでもウンザリしますが、
熱中症に注意しながら楽しく作業したいと思います。
皆さまもどうぞ、気を付けてお過ごし下さいね。

それでは、今日も素敵な一日になりますように…hina

********************************
★ ホームページ
★ネットショップ
★minneギャラリー
********************************