こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

この度もお越し頂きありがとうございます。
おすすめシュシュも、ご好評頂きとても嬉しく思っております。

お問い合わせも頂きありがとうございました。
出来る限りご要望にお応え出来る様、制作して参りますので、
再販までお待ち頂けましたら幸いでございます。
P8030019

ご注文頂きましたシュシュ達は、本日より
順番にお送りしておりますので、発送まで今しばらくお待ち下さい。

☆本日の発送シュシュ達です。
沢山のご縁、本当にありがとうございました!
気に入って頂けましたら幸いでございます。

P8060001

P8060004

●替えゴムオプションご利用ありがとうございます。

大変ご好評頂き、もっと早く設定すれば良かったと思っております。
(先日まで、オプション設定を思い付きませんでした

替えゴムは、普段使いにもおすすめです。
消耗品でもありますので、是非、
毎回でもお気になさらずに、ご利用頂ければと思います。

P8060005

明日は、発送準備とシュシュの会見本の仕上げをしたいと思います。
次回更新もお越し頂けましたら嬉しいです。

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
暑い日が続いておりますので、どうぞ気を付けてお過ごし下さいね。
明日もよろしくお願い致します。Ruban*

********************************
★ ホームページ
★ネットショップ
★minneギャラリー
********************************