こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!

毎日暑いですね
アトリエも今年最高気温を更新中です。
昨夜は、ぐったりして早々に休んでしまい、
発送のお知らせ更新をせず申し訳ございませんでした。

暑さで体力が奪われるのか、疲れやすいですよね
皆様もどうぞ気を付けてお過ごし下さい。

それでは、明日夜10時~ご予約開始致します、
「シュシュとポーチの会8月」のご紹介を、ご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


【シュシュとポーチの会8月】※20セット限定

ご予約期間:8/9(金)夜10時~8/12(月)夜11時まで
発送予定日:8月26日(月)


※ご予約期間内でもご用意数に達した場合、〆切とさせて頂きます。

☆使用生地:LIBERTY マヤ・ネイビー
2019年秋冬新柄。
ベースには花達のシルエット。
その上に浮かぶ、妖精をイメージした花が舞う、素敵なデザインです。
(ベースカラーは濃紺にブラックのシルエットです。)

シックでエレガントに、そしてキチンと感も忘れず、
どんな場にも恥ずかしい、長くお使い頂けるものを。。。

そんな想いでデザインさせて頂きました。

P8080006

<セット内容>
・フリルバレリーナシュシュ 1点
・シュシュの為の巾着ポーチ 1点
・ラミネート シンプルポーチ 1点


シュシュの会価格:2,980円(別途送料340円)
※参考単品価格は4,010円です。


おまけについて
上記の3点setで、すでに予算オーバーをしてしまいました
申し訳ございませんが、今月はこちらの3点setのみ、お届けとなります。

それでは、1点ずつ簡単にご紹介させて頂きます。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

☆フリルリボンのシュシュ

最後まで、ホワイトリボンと悩みましたが、
長年愛用頂け、浮かんだような花を強調出来る、ネイビーでまとめる事に致しました。
今までで一番難しい選択だったように思います。

P8080032

フリルリボンはMOKUBA社、グログランリボンはフランス製です。

「年齢問わず」にこだわった甲斐があり、大人の女性にも
派手過ぎず、髪に着けた時もしっくりなじむデザインがポイントです。

P8080036

☆着用画像です。

着席されている時間が長い、式典やパーティーなどにも
綺麗めな後ろ姿を映してくれそうで、とても気に入っています。

※画像は、シュシュを2重に巻いて着用しています。

P8080052

P8080060

P8080078

P8080085

P8080041

☆ポーチ達

シュシュの為の巾着ポーチもお揃いのフリルリボンと
グログランリボンで飾りました。
グログランリボン共、MOKUBA社のものです。

P8080024

シュシュを収納したところを撮り忘れてしまいましたが、
リボンを上にしてしまうと、具合が良いです。

何かと使い勝手の良い大きさにお作りしていますので、
シュシュ用だけでなく、色々とお使い頂けましたら幸いです。

P8080026

お揃いのラミネート生地で、大変ご好評頂きました、
シンプルポーチもお作り致しました。

マチ付の試作も作ってみたものの、
頼りない仕上がりになってしまい、そちらは今後検討したいと思っています。

P8080049

ミニミニタッセルは、シルク混のフランス製です。

こちらのシンプルポーチに注意点がございます。

濃い色のせいか、縫ったところが白っぽくなったり
(画像の縫い目参照)
ポーチを返す時にも、角や表面が、白っぽくなる部分もございます。
極力、注意して作業を行っておりますが、若干出てしまう分は
ご理解の上、お求め頂きますようお願い申し上げます。

※お店に問い合わせましたところ、致し方ないとの事でした。

P8080046

Boxにお入れしてお届け致しますので、プレゼントにもご利用いただけます。

P8080007

以上シュシュの会のご紹介をさせて頂きました。

明日夜10時~ご予約を開始させて頂きます。
皆様にご縁を頂けます事、お待ちしております。

★ネットショップ

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●キラキラ

着用画像の撮影中に、目に入った庭がキラキラしていたので思わず一枚

これで涼しければ、作業も進むのになぁ~と思った一日でした。

P8080094

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。

土曜日は、minneも追加させて頂きますので、よろしくお願い致します。

明日もよろしくお願い致します。Ruban*hina

********************************
★ ホームページ
★ネットショップ
★minneギャラリー
********************************