こんにちは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

先日は、私事でメッセージを頂きありがとうございました。
温かいお言葉、励ましを頂き、感謝の気持ちで一杯です。
まだお返事が出来ておらず、申し訳ございません。
後日、お返しさせて頂きますので、お待ち頂けましたら幸いです。


今日は今後についてお話させて頂きます。
とは言っても、はっきり決まっている訳ではなく
曖昧なご報告となってしまい申し訳ございません。

minne並びにネットショップ共、今月一杯お休みをさせて頂きます。
再開時期につきましては、決まり次第、ブログにてお知らせを致します。

まだ、手続きなども残っていますので、そちらを進めながら、
姪にお願いされていたミニポーチや、
頼まれていた友人の制作の手伝いをしたり、
少しずつ前向きに過ごして行けたらと思っています。

引き続き、ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、
再開させて頂きました際には、何卒宜しくお願い致します。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
また台風が来ていますね。
千葉のお客様もたくさんいらっしゃるので、心配しております。

皆様もどうぞ気を付けてお過ごしください。Ruban*hina

181016112942v6es_l