おはようございます。Ruban*のhinaです。
お休みのところ、お越し頂きありがとうございます。

なかなか更新出来ず、申し訳ございません。
長い間、お休みを頂きご迷惑をお掛けしております。
(沢山のメッセージ、本当にありがとうございました。)

本日は、再開の予定についてお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


*GraceRose(ネットショップ)は10月1日より再開致します。

新しくお作りしているものはまだ御座いませんが、
区切りを付けて、先に進むためにも先ずは、
ネットショップより再開させて頂こうと決めました。

在庫があるものと、オーダースカートのご予約も予定しております。

現在、ロックミシンをメンテナンスに出しておりますので、
縁飾りが必要なシュシュはお作り出来ませんが、
ポーチやリボンバレッタ等、制作予定です。

仕上がりましたら、ブログにてご紹介後、
随時販売と言う形を取らせて頂きたいと思っています。


*minne 10月上旬~中旬の再開予定です。

ロックミシンのメンテナンスが済み次第、詳細をお知らせ致します。
minne再開まで、今しばらくお待ちください。


10月からの変更点もございますので、
明日、分かりやすくまとめてから、ご報告させて頂きます。

まだご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、
新しくオープンする気持ちで、
より一層、誠実に取り組んで参ります。
今後とも、Ruban*をよろしくお願い致します。

皆さまの温かいお言葉が何よりの癒しになりました。
本当にありがとうございました。Ruban*hina

AdobeStock_57720670
久しぶりに庭を散策してみたら、すっかり秋の風を感じる様になっていました。
冬に向かっているけど、庭作りでも始めてみようかな… ~photo:プロバンスにて~