おはようございます。Ruban*のhinaです。
今日もお越し頂きありがとうございます。

1日よりネットショップを再開致しました。
(minneはもう少しお待ちください。)
どうぞよろしくお願い致します。


本日は、ネットショップのお知らせです。

●ご注文頂きました方々へ
早速、お越し頂きありがとうございました。
ご注文頂きました全ての皆さまへ、昨日発送させて頂きました。
お手元に到着まで今しばらくお待ちください。

☆ロデンウッドセットは完売致しました。
お求め下いました皆様、ありがとうございました。

PA030037

PA030039

☆ラミネートポーチのセット販売も開始致します。

窓付きポーチとシンプルポーチのセットです。
お値段のサービスは難しい状況です。ごめんなさい…

代わりにラッピングBOX付きでお届け致しますので、
プレゼント等にもご利用頂けましたら嬉しいです。

※ネットショップのみのサービスになります。

↓ラッピング例(リボン等変更になる場合もございます。)
PA030032

PA030034

☆オーダースカートのご予約も開始しております。

秋冬向けに、タナローン以外の生地も検討させて頂きます。
現在、ご相談できるのが、「エアリーコット」「ソフトコール」の2種です。
(※LIBERTY JAPANの生地に限ります。)

タナローンに比べると、シルエットやウエスト周りに
少し違いが出てしまいますが、大きな違いなくお召し頂けると思います。

<ご注意点>
・生地変更の場合は、生地代の関係から+1,000円かかります。
・裏地のローン素材が使用できない為、お手持ちのペチコートをご利用下さい。
・シュシュのデザインに制約が出てしまいます。
 (バレリーナtypeでしたら、お作り可能です。)


●オーダー頂きありがとうございます。
先日、メッセージをお送りさせて頂きました。
今からでも生地の変更等、承れますので遠慮なくご相談下さい。
(個別に、改めてメールもさせて頂きます。)

以上、ネットショップからのお知らせをさせて頂きました。
引き続き、よろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

☆姪のminiポーチ用生地

お願いしていた生地が届きました。
季節外れだけど、ヒマワリ柄をお願いしました。
思ったより、インパクトのある柄でしたが、
ラプンツェルカラーの紫は、姪の大好きな色です。

制作の合間に作ってあげたいなと思っています。
仕上がりましたら、紹介させて下さいね。

PA030020

気が付けば、もう週末ですね…
どうぞ素敵な週末をお過ごしください。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願い致します。Ruban*hina


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose